見出し画像

ついていきます、どこまでも。~BTS「BUTTER」の破壊力~

予定などほとんど入らない生活なのに、寄りによってBTSのカムバック、新曲「BUTTER」が初お披露目の日に用事が入るという不運に見舞われた私。

ですが、そんなことはこれを観たらどうでもよくなりました。

何なのでしょう、この方たち。

もともと少ない語彙力を根こそぎ持ってかれた感じです。

いろいろ語りたいこともあるのに、言葉がこれしか出てきません。

めちゃくちゃかっこいいじゃないの、あなたたち!

皆さんが、今までだって、十分に分かりきっていることですけど、これしか出てきません。(きっぱり)

いや、もう、ここまですごいの出されたら、余計なことは考えなくていい。

ただ、ただ、彼らを堪能するだけです。

曲がいいだの、歌が上手だの、ビジュアルがいいだの、そんなこと言うのはかえって失礼に思えます。

だって、彼らはスーパースターですから。

余計なこと考えないで、黙って俺たちについて来いよ‼

BUTTERの歌詞って、そういうことでいいですね?

もちろんです。ついていきますとも、どこまでも。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?