見出し画像

言ってみたトイレ掃除

トイレ掃除 長いことやってきた。

誰でもすると思う。まあね。

気持ちよく暮らしたいからね。

結婚して私がいないとき

何度か夫もしただろうトイレ掃除。



トイレの型によって
頻繁にしなくちゃならなくなった。ここ半年。
えぇトイレの便器が新しくなったんです。



辛い。

今までと比べてしまうからなのか・・

回数も増えて、汚れも増えた。悲しー(T_T)



2日や3日 やらなくてもよかった。

今 考えられない。



お休みの今日、言ってみた。

「トイレ掃除してほしい。私は朝やったから2回目はしてほしい」「うん」

さてさて どうなることやら(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?