見出し画像

Apex Legends上達日記 - 45

画像1

画像2

試合数:5戦

RP:6494→6519

プラチナIに昇格!…したものの、最終的にはプラチナIIでフィニッシュ。

開幕いきなりチャンピオン取って昇格したものの、その後の試合が全部マイナスだったのでほぼ横ばいでフィニッシュ。

まぁドンマイっすね。

負け方も何かミスって死んだというより、味方のジャンプ被りからの即死と全くノーマークだったところから襲われて速攻死ぬ展開ばかりだったので、相手が上手かったなぁという感じだった。

勝率は上がったので、統計的にはむしろ上手くいった方ということになる。

連敗しても、トータルでは問題なし、みたいな見方ができて変に落ち込まずに済むのはデータ取っておくメリットだよね。格ゲーの時は如何に数字に救われたか。

とはいえ、リセットまであと2週間なのであまりのんびりもしていられないのである。リセットとは本当に難儀なものよ…。

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?