見出し画像

Apex Legends上達日記 - 51

画像1

画像2

試合数:17戦

RP:6592→7023

PTとソロが半々くらい。

ここ最近のジリ貧がウソみたいな伸びっぷりである。ダイヤまであと30くらいのところまで行ったけど、最後にマイナスが続いて7000でフィニッシュ。

自分の動きが大して変わってないのにRPが伸びたのはPTのおかげでもあるんだけど、ソロでもプラスが結構出ていたので、その辺がよくわからない。たまたま味方の巡りあわせが良かったにしても、偏りすぎじゃないかね。

上がり方は、チャンピオンは取れてないけど2位がやたら取れたパターンで、これまた初めての展開。チャンピオンじゃないとRP伸びない、がこの日記でのセオリーだったんだけど、またしても崩れた感じ。

TOP5でも回数取ればそれなりに伸びるもんだねぇ。当たり前っちゃ当たり前なんだけども。ただ、最近はキルが取れてるからTOP5でもしっかりプラスになっているというのはある。逃げ回って順位上げりゃいいってもんでもないし、キルだけ狙えばいいってもんでもないんだけど、両立できるようになってきてるっぽいので喜んでおこう。

ちょっとダイヤ諦めかけてたけど、今日グッと伸びたのでまた希望が見えてきた。がんばるぞー

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?