見出し画像

Apex Legends上達日記 - 44

画像1

画像2

試合数:16戦

RP:5983→6494

プラチナIIに昇格!

あれ、前回プラチナIIIになったの書き忘れた気がする。まぁいいか。

午前中に3人PTで、夕方と夜はソロで。

チャンピオン3回も取れたのか。2回だと思ってた。

前回よりさらにちょっと感度下げたんだけど、結構エイム安定するようになったかもしれない。

味方2人がダウンした後に3タテ決められた場面が2回ほどあり、なかなかいい感じ。今までそんなことできなかっんだけどね。

リセットまでは残り15日かな?

平日ゲームできないかもしれないこと考えると結構ギリギリな気がする。やはり来週の連休でいかにプレイできるかに懸かってるな…。

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?