見出し画像

Apex Legends上達日記 - 46

画像1

画像2

試合数:9戦

RP:6519→6437

シーズン5後半以来のマイナスフィニッシュ。

うーん、ここで詰まるかー。

立ち回りで負けてる試合が多かった。ルート選択ミスったり(これは思ってたんと違う方に行っちゃった、という話なので思った方に行ってても生き残れた保証はないのだけど)、漁夫に行く動きをしていなかったりと、全体的に取るべきリスクを取れずに、目先の安心感を追って死ぬ、みたいな感じ。

これがRP上がらない戦い方なのは今までのシーズンでわかっていることなので、もうちょっと自分で攻撃指示出していかないとダメかなぁ。

ま、がんばっていきましょう。

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?