見出し画像

Apex Legends上達日記 - 50

画像1

画像2

試合数:5戦

RP:6628→6592

昼間にやり始めたものの、体調が悪くなってきてストップ。

なんか目が全然追い付かなくて、味方のピンに同意しようとしたのにエイムが合わずに自分のピンを打っちゃうことが頻繁にあり、「あ。こりゃダメだ」となってやめた。

まあそういう日もあるよねってことで。

不調のわりにはRPも数値もあんまり下がらなかったのが不幸中の幸い。早々に見切りつけたおかげ。

こなしてる試合数的にリセットまでにダイヤはきちーな…というペースになってきているんだけど、そもそも壁にぶち当たってRPが減るレベルになってて量だけ淡々とこなせば良い状況ではないので、無理せずできる範囲でプレイしていきたいところ。

…上達するには物量が必要という側面もあるんだけどね。

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?