見出し画像

Apex Legends上達日記 - 43

画像1

画像2

試合数:17戦

RP:5837→5983

ソロで朝がっつり、夕方ちょっと。

うーん、試合数のわりには伸び悩んだねぇ。17戦やってチャンピオンを1回も取れてないのが原因かなぁ。

17戦中8戦がTOP5以内に入っているのにRPの伸びが微妙となると、やっぱり今シーズンの傾向である「三振かホームランか」、もとい「チャンピオンを如何に取れるか」がRPを伸ばす上では重要ということかもしれない。

まあでもRP自体は伸びているわけだし、チャンピオンでなければ全てダメ、という風には考えないように気を付けないとね。

決して自分のスコアがダメだったということはなく、KA/Dは変わってないし平均ダメージは伸びているので、このままやっていけば波はあれどRPは伸びていくはず。

がんばっていきましょう。

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?