一万円


一万円をお前にあげていたとしたら
私が忘れる筈なんてないだろう
一万円が手元に無かったとしたら
酔っ払った私は忘れるかもしれない

一万円が手元になかったとしたら
色々と困るかもしれない
家に帰って犬がいなかったとしたら
3分間だけ寂しいかもしれない

3分間だけ寂しいかもしれない
所詮3分間だけ
寂しいかもしれないと私は思いました

ただその後に
犬がいないこの世界の広さよ
犬がいないこの世界の広さよ
犬がいないこの世界は広い

犬はペットホテルで楽しんでる
犬は1日2回お散歩している
犬は今日も楽しく生きてる
犬は私たちの知らないところでお散歩している


https://ultravybe.lnk.to/folklore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?