見出し画像

ソーシャルネットワーキングデイズ5(2010 twitter)

田中事件
@klagenicholson
·
2010年2月16日
@iknownknow

I know I don't know,now.

田中事件
@klagenicholson
·
2010年3月25日
酔ってる時、本当に脳が蒸発してるような感覚がするのでたまに人に言うけど意外と共感されない。

田中事件
@klagenicholson
からだ巡り茶。実は100%ブラックニッカ
http://twitpic.com/1hw7nf

田中事件
@klagenicholson
·
2010年4月24日
モーモー追っかけて大分行きたい気分。行けないし行かないけど。

田中事件
@klagenicholson
·
2010年4月18日
遠くへ逃げーるー

田中事件
@klagenicholson
·
2010年6月29日
「保奈美」という文字が「捕鯨妻」に見えました。捕鯨妻てなんだろうか。

田中事件
@klagenicholson
·
2010年7月26日
新しいバンド始めたら何かクラゲとは違う事をしたいとは思うけど、無理して変えようとするのも違うかなーと思うので余り考えない事にします。ドラムとキーボードが変えてくれるはず。丸投げ。

田中事件
@klagenicholson
·
2010年9月10日
岩田くん、今日ラジオに出るみたいです。以下メーリス→本日夕方四時から熊本シティFM79.1MHzで放送される「しろひのベイビートークジャズスタディ」にジャズ研代表で岩田、井手、藤井が出演します。お暇な方はどうぞ。

田中事件
@klagenicholson
·
2010年9月22日
マックのレジで店長かなんかが教育的指導している。裏でやって欲しいものです。

田中事件
@klagenicholson
·
2010年11月23日
返信先:
@sonechka_jun
さん
@sonechka_jun
「昔からの」というそのシーンと今のものは同じではないと思うし、二年後には全然違うものがあるかもよ。そこにまだいたいな。

田中事件
@klagenicholson
·
2010年12月25日
Yearnoteより"楽音様雑音とは、ギターのG線を弾いたような「ブ~ン」という音"だそうです。どうなのその説明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?