フォーク

性格とかそんなものは好きじゃなくっていいから
僕のギターと歌だけ君は好きでいて欲しい

職業とかそんなものは、もし無職になっても
僕のギターと歌だけ君は好きでいて欲しい


あの頃の僕は、こんな歌は嫌いだろうな
あの頃の僕は、こんな歌を蔑んでいたな
あの頃の僕は、エレキギターを弾いていたんだ
君には憶えていて欲しい

憶えていて欲しい 


性格とかは例えばもはや嫌われていてもいい
ありのままの自分をわかってほしいと欠片も思わない


あの頃の僕は、こんな歌は嫌いだろうな
あの頃の僕は、こんな歌を蔑んでいたな
あの頃の僕は、Art-schoolを聴いていたんだ
君には憶えていて欲しい

憶えていて欲しい


コロナの頃にな 僕はまだ歌っていたんだ
若くもないのに 一人称さえ定まらずに
コロナの頃にな 僕はまだ歌っていたんだ
君には憶えていてほしい。 

憶えていて欲しい



https://ultravybe.lnk.to/folklore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?