見出し画像

ネットフリックスのおすすめ10選




ネットフリックスに久しぶりに1か月だけ加入しました。
実写幽遊白書、実写ワンピースのため、ネットフリックスオリジナルは、実写幽遊白書、実写ワンピース、ロマンティックキラーです

おすすめ

その1 ロマンティックキラー(ジャンププラス発のラブコメです)

その2
リコリスリコイル(アニプレックスのオリジナルです。パートナー          の距離がちかづいてくのがいい)

その3
この素晴らしい世界に祝福を!来春からシーズン3やります

その4
この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(このすばのスピンオフ)

その5
実写版幽遊白書(ストーリーが現代的にアレンジされてて、いい意味でよい。アニメ版もおすすめ)

その6
劇場版SITYHUNTER(シティハンター)PRIVATE EYES
やっぱGETWILDです~

その7
推しの子
衝撃的な一話からはじまります。エンドクレジット飛ばされるけど、女王ばちの神曲なのでとばさないように)

その8
Re:ゼロから始まる異世界生活
(いわゆる転生もので、死にもどりのやつです でもキャラがすごく確立してていいのです)

その9
薬屋のひとりごと、なんと小説があって、連載中の同じような内容の漫画が2種類展開されてます。2024年冬の覇権アニメ

その10
実写版ワンピース
いわずもがな、アニメもいいよ~

次点 そうそうのフリーレン、まあこれは言われなくてもみてそうなので~みてなかったら是非に!

自分のオリジナル小説です!全部最初から最後まで無料です。ぜひとも!
ちょいスキル




よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!