見出し画像

U-NEXTのオススメ映画ドラマ13選

2022年12月6日現在、U-NEXTで観れる映画、ドラマを紹介していきます

1 言の葉の庭(新海誠、君の名は、天気の子、すずめの戸締りの監督の作品です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ヒロインは人気声優の花澤香菜さん)

2ドラゴン桜1期 今と受験事情が違いますが東京大学を目ざして受験勉強していきます

3下町ロケット(人気作家池井戸潤さん原作)下町工場が大企業と戦います

4かぐや様は告らせたい実写映画とアニメがあります。実写は平野紫耀&橋本環奈かなりヒットしました原作漫画は1000万部超えてます 漫画も面白いです もうすぐ完結の単行本でます 

5花束みたいな恋をした 菅田将暉さんと有村架純さんとの映画です。カップルで観るのはやめとくことを強く(   ¯−¯ )警告しておきます

6糸 菅田将暉さんと菅田将暉さんの嫁さんが主演の映画 榮倉奈々さんがいい演技してます。こちらはカップルでみて(*´∀`)σ)´A`)

7ルパン三世カリオストロの城 宮崎駿さんが関わってる 最後の最後までみてほしい映画です。シリーズ物ですが、ルパン三世、泥棒 とっつあん(銭形警部)が警察とだけ分かってればとりあえず観れるかと

8孤独のグルメ 松重豊さん主演の飯テロドラマ いっぱいシーズンあります

9ドクターX 米倉涼子さん主演 内田有紀(歳食って更に綺麗になった?)医療物です

10 ノーサイド・ゲーム 大泉洋さん主演の企業内スポーツチームのお話ラグビーかアメフト

11重版出来(じゅうばんしゅったい)原作漫画はみたことないですが、雑誌編集のお話です。本が売れて2刷、3刷となっていくことをじゅうばんしゅったいというそうです

12陸王 足袋の会社がランニングシューズを開発しようと頑張る話です 竹内涼真かっこよす

13結婚できない男 阿部寛主演 それなりにお金あるのに結婚できない男のお話です

以上です
ゆうきかずひろ でした。最後まで観ていただいてありがとう✨ございました

自己紹介(トップページ)はこちら

この記事が参加している募集

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!