見出し画像

学園物の漫画8選

はじめましてゆうきかずひろといいます。【結城和洋】名前覚えてもらえたら嬉しいです
(。♥ˇε ˇ♥。)

学園物の漫画8選です
見たことないのあったら是非とも読んでみてください

すごいよマサルさん
めちゃくちゃ面白い漫画です
セクシーコマンドーというふざけた格闘があったりする漫画です

ToLOVEる
主人公結城りとがラッキースケベを連発する漫画 続編のダークネスもおもろいですよ。

いちご100%
ラブコメです。男向け

ろくでなしブルース
ヤンキー物なんですが、凄く共感できる部分が多々あり、オススメです

ぼくたちは勉強ができない
理系アタマなのに文系に行きたい
文系の頭なのに理系に行きたい
スポーツに特化した女の子に主人公学園が勉強を教える漫画です

ゆるキャン
女子高生が、キャンプをやる漫画です
アニメ版もいいです

けいおん
女子高生が軽音部に所属し、バンドをやる漫画 アニメ版では竹達彩奈さんがハマり役で、ブレイクされました

バンドリ
これは、バンドリというゲームの漫画です 漫画を先行で発信してから、スマホのリズムゲームをリリースしました。
ゲームは自分の成長が実感でき、すごく楽しいです、また、出演されている
声優さんが実際にバンドをやっています
基本的にライブのチケットは競走が激しすぎて取れませんが
映画館でlive viewingできます


今回は以上になります

自己紹介(トップページ)はこちら
よかったら、YouTubeで物欲センサーの歌 で検索してみてください
俺のオリジナル曲ありますよ

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!