見出し画像

もう女性は運転免許を仕事に使う以外、国は取得させないほうがいい


沼津インターの覚醒剤ドライバー、安定のパトカーからの逃走で、頭イッちゃってるなと微笑ましい( ・ิω・ิ)

おっとぉ!!?パトカーにも関係なくバックでぶつけるゲームの「GTA」ですね。
盗難車に覚醒剤・・・反社会か半グレからの麻薬のルート探らないと( ・ิω・ิ)

これだけ一時停止の表示があるのに止まらない軽の女は先が見えないってレベルではない。それよりも評価すべきは

バスの綺麗な予測をしてる停車

このバスの綺麗な停車は横から追突された時の最善な運転だと思いますね。それより

● この女は二度と運転はさせないほうがいい

子供が乗っていようといまいと、こういう奴らは基本的に何も考えないから関係ないです。
 
やはり女性に関しては仕事で運転しないといけない場合以外は遊び感覚で運転免許は取らせない法を作らないと。

今の運転免許制度は昔から何も変わってなくて

金さえ出せば反社会や半グレだろうがなんだろうが免許を貰える

・・・から国は財源になるから絶対に厳しくはしない。国から見たら

【金さえ払ってくれればあとはどんな事をしようが関係ないです、好きにしてください】

・・・ですからね。今の時代絶対に運転適性とか見て駄目なこういう女性とかは免許取らせるのを事前に止めさせるのは可能なのに、国は財源になるから許可してるだけなんですよね。だから前金だけ払って貰えればこういう女でもホイホイ配布してしまう。

ほーら、言ってるそばからまた同じような40代のババァがポルシェで突っ込んでますよ。

もうこういう奴は自分が運転適性なんか元から無いのを全く自覚してないから、すぐに忘れて平気な顔で運転するでしょうね。もう人を轢いて殺そうが数年で簡単に刑務所から出てきてまた平気な顔で運転するからね。

知能が低い人間は自分を客観的に観る【鏡】を元から持っていないんですよ。

だから先を見る頭の脳内構造が生まれつき無い女性は運転免許だけは真面目に取らないでほしい。例えるといつでも人を轢き殺せる道具に乗ってるからね。弾の入った拳銃を安全装置解除してフラフラ持ち歩いてるのと全く変わらないんですよ、こういうやつに運転免許取らせるって事は。

歩きスマホをするような女性みたいな先を考える頭すら無い、前すら見ないで歩くような馬鹿に、運転なんかできる訳が無い・・・そういう事です真面目にね。

あと運転から離れて、最後にイーロン・マスクが言ってますが

ま、今更当然。早く日本だけでなく世界すべての企業がこうすべき。
緊張感の無い在宅なんかの仕事程度で能率が上がったら苦労なんかしない。むしろ今の時点でテレワークなんかやりたいとかいう馬鹿には給料半分になるか、すぐに明日にでも自主退職してもらうべき。テレワークなんかやる企業は人が無駄にいるんだから全く問題はないでしょ。

むしろ逆に能率が上がって生産性が向上しましたとかいう馬鹿企業はいかに自分らが今まで無能だったのかを自ら証明してるだけに過ぎない。なんかテレワーク移住とかホントにいるのか知りませんが、そのまま解雇にしていいですそんな無能は。むしろ【生産性が向上した】ってのも誰が証明してるのかすら定かではないのにマスコミはどっから拾ってきたんだそれは。

元々オフィスワーク自体がどんな仕事の質で仕事してるのかすら怪しいのに、更に在宅とか・・・真面目にやる要素がどこにあるのか?

 最後に・・・自分の頭の悪さを証明する馬鹿がする歩きスマホ、自分らの企業がどんなに簡単に利益の出る仕事をやってるのか、無能が多いかを証明するテレワーク。それらを証明する事を・・要は

君等がどれだけ考える頭を元から持っているか、それに気がつくかなんですよ全てはね。

● 2022年6月16日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?