ただ僕は「識っている」ことしか知らない( ・ิω・ิ)

 

 いやいや、これ銃殺かガス室に入る前の死刑執行前の囚人にしか見えないわ。
いや待て・・・この間隔は

ベストなラジオ体操の間隔じゃね?

この間隔でラジオ体操させて、そのあとに20キロくらいランニングさせよう。

 さて、こんな奴らはどーでもいいとして、前にワンパンマンの村田雄介氏のお母様の話をしたからその勢いで昔のゲームメーカー(昔?)カプコンのイラストレーターだった「あきまん」、今は名前が変わって「安田朗」氏の事を書こうか・・・

 いや・・・それか村田氏の才能の話をすると書きたいのは宝塚音楽学校に入ろうとする中高生の少女達の事を書こうか・・・あと関係ないかもしれませんが、久々「響け!ユーフォニアム」の動画見てたら

 もう・・・やっぱりね、中世古先輩が頭一つ飛び抜けてスタンダードに可愛い上にこの「エロさ」はどう頑張っても高校生ではない気がします。こんな娘居たら俺だったら結婚とか絶対に許さねぇわマジで。彼氏どころか近づく男全員

「6回くらい輪廻転生してから出直してこいよ」

・・・とか言って始末しかねないわ・・・娘を持つ親の気持ちわかるわぁ・・・いや娘以前に結婚すらしてないけど( ・ิω・ิ)

 この夏樹先輩と優子先輩の二人は可愛すぎてニヤニヤしちまうし、もう美少女フェスはここですか?ご注文はうさぎですか?平石ですか?わかったわかった服買いに行こう、どこがいいんだ?渋谷か?新宿か?青山でもどこでもエスコートしてやんぞ?いいか?覚えておけ、服を見るってのはネットでも自分の足でも苦労して、実際物を触ったりショップスタッフとの駆け引きややりとりから体もセンスを磨くんだよ?それすらせずにブランドロゴ入ったものしか付けないような自分の自信の無さを表すファッションしやがったら片っ端から焼くぞ?

あれ何の話だっけ?

あ、ユーフォニアムね、ユーフォといえば下の版権絵

これ誰と戦う気なのか・・バトルものでしたっけ?( ・ิω・ิ)

・・・とさえ思ってしまう。この構図もそうですが、なんかキラキラしすぎて自分の醜い部分が燻し出されそう( ・ิω・ิ)

しかしこの「響け!ユーフォニアム」って作品、京アニのキャラの可愛さだけの甘い気持ちで見るとかなり

「えぐられるくらい胸が痛い」

・・・ので、見たことが無くて見ようと思うかたは、それなりの覚悟をしたほうがよろしいかと存じます・・・いや真面目に吹奏楽部だけじゃなく、人間関係が・・・( ・ิω・ิ)
どのくらいえぐられるかって?

このくらいだよ( ・ิω・ิ)


 いや、僕が言いたいのはそこじゃなくて、鬼滅の刃がアニメスタジオのおかげで成功したのもありますが、自分の中では京アニが手掛けた作品のほうが成功してる筈なのに納得いかねぇと思う訳ですよ。やはり敷居の低いジャンプ作品とufotableの組み合わせの良さか・・・鬼滅の原作は来週と再来週で駄作になるか伝説になるか決まりますよね。原作が終わってくれれば高橋留美子の「犬夜叉」みたくダッシュでアニメ駆け足になって終われるんですが・・・どうだかなぁ( ・ิω・ิ)

 あ、少し話変わりますけどGW終わった今日、通勤している人間が明らかに若干ではありますが戻りましたね・・・
もうGW終わりで出るんじゃなくて、7日8日も休んで11日月曜から出勤でよくね?むしろ6月くらいまで休んでればよくね?
全く自粛すらできない奴らってマジ意味わかんね〜わ國賊どもがよぉ・・・

 ちなみに、5日静岡に行ってきた記事の補足ですが、このNote、You TubeのURL貼って動画が表示出来るのは一つだけしか出来ない模様。確かに2つも3つも貼れたら重くてしょーがねぇーわな。とりあえず前回表示出来なかった柿田川湧水群の動画貼りますね( ・ิω・ิ)


https://m.youtube.com/watch?v=_iBwV8cO65s&t=318s
あ駄目だわ今回は表示出来ないわ、出来る動画と出来ない動画があるのか・・・?

・・・あっぶね、今読み返して推敲してたら少し本気出そうと思って刀の鞘から3センチ刀身を出した程度でこんな文章一瞬で書き上げてしまった・・・もっと自粛せねば、いや自重か・・・最後にどっかの羽なんとかさんみたいな事を言ってお別れいたしましょう

 僕はアニメオタクではないですね・・・
しいて言うならアニメもファッションも車も何でも全て人より少し知ってるだけ・・・
何でも知らない・・・そう・・・「識っている」ことだけなのだから。

● 2020年5月8日金曜日 識っているだけの 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?