反社会と半グレの殺人事件はすぐに捜査を打ち切る警察、ポルシェ暴走事故の彦田嘉之の一族の謎


 自分が住んでる足立区スラム街「UMEZIMA」シティーの駅で、警察官が駅から出てくる、入ってくる人間を改札前で

「出待ち」

・・・している警察官がよく見ます。

 これは特殊詐欺に絡んだ半グレを掴まえる為などにいるのでしょうが、自分が疑問に思ったのが

「警察官が制服姿で待ち構える意味」

・・・なんですよね。

 捕まえたかったら犯人にバレない私服で待ち構えたらいいのに、なぜあえて制服で待ち構えるのか・・・多分今のところ考えられるのが

「警察官を見た反応を見て捕まえようとしている」

・・・のではないかと。

 当然、特殊詐欺とかやる半グレなんかは顔も住所も連絡先も抑えているとは思うんですが、それに加えて反応も見る・・と。まぁそれは警察官に聞かないとわかりませんがね。草加とか谷塚とか埼玉寄りの地域だと放送で

「特殊詐欺の〜犯人が〜潜伏しています」

・・・とか言ってるもの。やはり紛れているんですよね・・・だいたい顔や姿や仕草とか「匂い」でわかるんですよねそういう人間は。

この事件、被害者の18歳が一般人じゃなく半グレの薬の売人だと分かると一切捜査打ち切って

画像1

あ、消されてるわ・・・

画像2

・・・やはり無くなってる。最近の事件なのにメジャーどころのニュース動画が無くなってるのは明らかにおかしい。そりゃ警察の立場からしてみたら、半グレや反社会なんかお互い潰しあって消えてくれたほうが手間にならなくていいんですが。

 これ見てマル暴がヤクザと変わらない〜とか言われてるけど、相手が相手なんでこれが普通なんですがね。マル暴って危険性の高い最前線に命掛けてる警察の超エリートですからね、特に関西と沖縄は。

 かなり前になりますが、自分が有楽町で仕事中に、皇太子が皇居から国際フォーラムに行く時にかち合って仕事を緊急停止させられ止められて、車の前後にある車両もマル暴の人間を設置して威嚇してくるからね・・マジでキレそうになりましたアレは。エリートさんチィーっす( ・ิω・ิ)

 あと反社会半グレに関しては

 えーと、名前出しておくか、常磐自動車道煽り運転 宮崎文夫・・・と。

画像5

このBMWの煽り運転のあいつも逮捕は最初から出来たのに、世間からさんざん言われて検挙するのに時間が掛かったのは、

「泳がせて反社会か半グレの繋がりを洗う為」

・・・だと思うんですがね。こいつ今調べても続報が出ないけど、煽り運転する人間のような、遺伝子的に腐ってる一族は問答無用に即座に死刑でいいです。そんなクズカス共にに税金使うなと。

 あと同じクズ系列では

こいつ相当やばい。前にもここで取り上げましたけど、家族である弟が

「安全運転するほう」

・・・とか訳の分からない事言ってるし、事故った直後、こいつとその息子共々ドライブレコーダー外して証拠隠滅しようとしたり、

「中学生の頃、爆弾作ろうとして指2本消し飛ばしてる」

・・・とか相当やばい。なんだこいつ、半グレとか以前に完全に過激派か?爆弾作ろうとするとかこの時点で逮捕しろよ、葛西の警察は絶対に甘すぎるだろ癒着してるのかと。

 自分は今でもこの一族は一家心中して全員死んで欲しいと思います。だがこの一族はこんな事件あってもまだ2021年4月23日現在でもガソリンスタンド経営してるとかびっくりします。出光興産のシェル石油は金でも積まれてるんですかね?普通は契約解除しますが?


 まったく・・・実は葛西、西葛西は治安とか足立区より下手すると悪いと思いますが、こんな一族が蔓延っている時点で相当やばいです。ほんと葛西はロクな奴が住んでない。

画像3

 ほんと腐ったドブ川みたいな目してるでしょ?

 しかもこいつ「彦田嘉之」の一族の「彦田一族」って下手すると沖縄から流れ着いて葛西に住み着いた一族なんじゃないかと。まずあっちの人間でないと絶対使わない、本州の人間は絶体に使わない名前の「嘉」の字。

そうでもないとこんなイカれた遺伝子、源流が関西か沖縄でないとありえません。葛西と西葛西は元は埋め立て地なんで移民しかありえないんですよ。沖縄か・・・だったらこいつの人間性も家族の民度も納得のいく範中です。

 今回はこの辺で記事を終わりますが、、なるほど・・・移民しかいない、反社会や半グレの遺伝子は源流を辿るとそうでもしないと葛西特有の足立区とは違う毛色の違う民度の低さ、しいて言うなら「人造の治安の悪さ」はそういう事か・・・全てが繋がる。葛西よりだったらまーだ足立区のほうがマシだと思えるわ、足立区も元を辿ればあの民度は建築の出稼ぎの人間が集まった遺伝子なんですよね・・・( ・ิω・ิ)

 最後に関西で思い出したんですが

 こいつも相当腐ってる、もう親から滲み出る関西弁から香るクズ臭。そして安定の関西弁。通学路の通学時間帯に車で轢こうとするとか遺伝子滅べよと。言葉っていうのはその人間の民度や知性が絶対に隠せませんからね。

 今回自分がこういうクズ共を題材に挙げたのは

現時点で新しい記事が出なくて埋もれてしまうのを防ぐ為、事件の鮮度を維持する為

・・・なんですよね。警察に捕まってその後進捗が無いと、世間は時が経って忘れてしまう。だがら定期的に掘り下げる事によってこういうクズ共の事件の鮮度を維持する事をしないといけないからなんですよ。

 しかし沖縄とかなら外海(そとうみ)から血が紛れてくるからあの暴走族やらヤクザの民度が理解出来るんですが、関西だけ、あの民度だけはどうやっても説明が難しい。内海(うちうみ)で外から血が入ってくるのは難しいのにあの関西特有の異常な民度・・・真面目に生きてる関西の人間には申し訳ないのは重々承知でいいますが、 あの運転やら金やらの民度や低い民度の人間性は、何か原因が無いとあり得ないんですよ。自分も関西人の源流の文献を探してはいるんですが納得するものに出会えません。しいてあり得るのであれば、自分の提唱する仮説ではありますが、

 関西ってのは外の遺伝子が紛れて今に至るのではなく、昔・・・日本列島が陸続きであった時代から、そんな奴らの祖先が追いやられて集まって形成されたのがあの関西の民度なんじゃないかと。江戸時代だろうが室町時代だろうがそんな奴は追い出されますからね。

・・・今のところこれが1番納得いくんですがね。あと関西とか反社会半グレとは違いますが

結局こいつも老衰待ちでしょ?知ってる( ・ิω・ิ)

画像4

● 2021年4月23日 金曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?