このピンククソババァまだ出頭してないのか・・・

 
 つかこのピンクババァまだ雲隠れしてんのか・・・・もはや忍だろこいつ。ナルトの上忍クラスじゃね?
このまま12月になったら議員の先生方には全員200万以上うちらの税金から支払われる・・・と。一年間遊んでるだけの奴らに?大企業の訳のわからないボーナスより始末が悪いわこいつらのボーナスは。まず選挙に来いとか言う前に


日本中全ての議員が一年間365日24時間何をしてるか全員明白にしろよ 

まずそれから先だろと。そんな遊んでるような国会議員どもに暇も金も無い自分がいくわけねーだろ。勝手に電通やらゼネコンやらに金流してろと。
選挙のときだけ「〜やります」「〜な日本に」・・・とかもう喋んなやテメーらは目障りだから。もう単刀直入に


「受かって金欲しいから当選させろ」

・・・でいいんだってば。衆議院解散バンザイ〜とか頭の悪い国会中継見たけど、やっぱりこいつら頭悪いと思うわ。明治の頃からの習わしかは知らんがこの頭の悪さから国会議員のレベルは大企業にいる

「勉強しか出来ない頭の悪いだけの無能」

・・・の完全な上位互換だわ。こいつらダイナマイトで吹き飛ばして10分の1でいいわ。そんなんだから選挙に行かない理由も少子化の原因も考えればすぐに分かるのに考える頭すら無い・・・故にテメーらは無能だっての。

これ3年以上前の動画なんですが、何これ笑うんだけど・・・サムネ画像で伝わるこの無能な姿がツボにくる。
これにまた税金・・と。防災頭巾よりも

こいつら全員始末したほうがある意味国民は安全だろうと

遊んでる議員とか見てると殺意湧くわ。もうこいつらの存在自体邪悪だわ。

 ホントあのピンクババァ、こいつと全く同じ匂いがしやがる。こいつもう釈放されたのか?・・・遺族はこいつのクビ日本刀で撥ね飛ばす「仇討ち」を許可してもいいと思うわ。ビンクとかゴスロリとか着てる奴は100%頭イカれた奴しかいねーからな。

このニュースの6:00あたりからの終わった会場の負債がどうしようもない。マイナス一年間で10億円とか・・・所詮は税金人の金・・・と。書類は長野オリンピックと同様焼いたのかな?もう無いでしょ、自殺させてるんだから

はい電通電通、税金じゃぶじゃぶ使い放題、ディレクターの日当35万とかもはや隠す気すらないですね・・・国会議員は全員死ぬべきだわ。

これで国民に選挙いけと?

● 2021年10月14日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?