もうハロウィンで騒ぐやつ全員車で片っ端から轢き殺せよ


いやこれいい加減にさ、こうなるって分かっていて何回目なんだよ。

 渋谷、新宿、池袋とかハロウィンの日はバリケード貼って進入禁止にしろと。1億掛ければ普通に封鎖とかできそうなもんですが。民間警備員とか警官に1億なんか掛けても無駄なの分かっていてやるとか意味わかんねーわ。
 しかもだ、今回なんて明らかに騒がれるの完全に6800%分かっていてこれだからね?経済効果当てにして、甘くしてるんだか知らんが国はいい加減学習しろよ。

飲酒禁止条例なんて全く、なんの意味もないだろうに。
歩きスマホ防止条例の【条例】とかなんの意味があるのか、無駄な事してんじゃねーよ真面目にやる気無いでしょ元から。

もう来年から渋谷新宿池袋の3つの繁華街は一時ハロウィンが終わるまで完全に閉鎖。仕事で来る人は会社からの証明書提示義務で条件付きで許可、バリケード張って警官隊配備、少しでも反抗したら公務執行妨害で逮捕、護送車何台も用意してすし詰めでブチ込み全員前科持ち、大学生は即退学、会社員だか働いてるんだか知らないがそんなやつは解雇・・・そのくらいやらないと、こんな馬鹿ども毎年湧くだけだぜ?

つーかさ、こうしてハロウィンとかで騒いでる馬鹿どもってコロナ前から疑問でしたが

【大学生でもない奴らは何者なんだ?】

多分会社員だとは思いますが、日曜日に終電で来て酒飲んで騒いでるって事は、月曜日まず休むとしか考えられないが、まさか

有給使ってまでハロウィンで騒ごうとしてるのか?

・・・そんな奴さっさとクビにしろと。その無能会社の程度も知れるわ。どのくらい無能なのかというと

● テレワークで今までの仕事を出勤しなくてもなんとかなると気がついた企業くらい無能だろ

・・・そんな奴らさっさとクビに出来ない日本は無能に優しい国ですわ。こんな奴らに給料もボーナスも払って定年まで飼い続けないといけない終身雇用制度・・恐ろしいわ。有給取らなくてもむしろ出勤だとしても、そんな酒飲んだ状態で仕事しようとする奴はどの道クビにしろと。そんな程度の社員でなんとかなる仕事で会社は儲かっていいですよね。

つかよ、テメーは京王線でテロなんか起こしてないで渋谷のど真ん中で車で突っ込んて一人でも多く轢き殺せよ。

 あと汚い民度の我らが愛する大阪関西の警察車列襲撃の四人の犯人の内二人の顔写真と名前が出て指名手配されましたね 

うっわ、左の韓国人の顔の悪さよ。右は関西人なのかは知らんが犯人は4人組で、あと二人はどうした?・・・つか

ドライブレコーダーで顔割れてるのに指名手配遅くないか?もう高跳びされてる可能性も無くはないか・・・

あと最後になりますが、前回とか関西人のネタを散々とりあげて、
自ら【関西人研究家】になりましたが、身近に関西人がいるという事で

実際あの動画を関西人に見せたりして実際どうなんだと聞いてきました

その感想は・・・

「ミナミは人間の世界やない」「大阪は真面目に汚いで?」「昭和のまま人が進化せず止まってる」「もう関西は捨ててきてるで」「もう大阪に戻る事はありえんで」「東京の人は大阪に来るのは転勤以外無いで?」

・・・など、あ、分かっていましたが一応確認の意味でアザス( ・ิω・ิ)


あれ?もはやこの関西人研究家の自分が自ら手を汚して大阪に行く必要全く無くね?

・・・と。名古屋はいつか行ってやろうかと思ってましたが、さすがに大阪はないわ。自分は休むだけ収入に直接響くんで、そんな意味の無い事やってる暇はないんですよね。つーかもう100%証明出来ている訳だし。一応それに反論する馬鹿の息の根を止める為に必要性あるかなぁ〜と思っただけです( ・ิω・ิ)b

さて、明日は祝日で自分は何故か休みになってしまったんで一日だけの休み、有意義に使わせてもらおうかね・・・( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?