今自分の周囲にはワクチンを調べあげるプロ、通称【ワクプロ】が身内にいる件

 最近自分の周りではワクチンを打とうという人間が増えてます。ま、当然か・・・( ・ิω・ิ)

それと同様自分の周囲でクラスターも起きまくってるんですが

その中でうちのスカイツリーの工場長の【テンキューショーティー】って人が足立区のワクチンの場所情報にやたら詳しくてビビりました。

 どこどこの病院はワクチンの追加がどうとか、土日は混むからどうとか・・・もはやワクチンのプロ

通称【ワクプロ】ですね

 いやそれ以前に自分が夏は忙しすぎて疲れをとって家の事やるのに精一杯なだけなんですがね・・・決して情弱【J・J】ではない( ・ิω・ิ)

さて、これを書いている9月1日は休みなんですが、夏が涼しくなってきて若干体の負担も減ってきたとはいえ、電気屋さんもク・・人手が足りないので9月も安定して自分を呼んでくれるので、仕事が安定するのはいいんですが・・・

 今日は買いたい物も細かく溜まってきたんで、いつもの近場の上野御徒町近辺で遅めの昼飯を食べながら、買い物しつつ、記事をいつもの上島珈琲店で書きつつ、ワクチンの予約や書類を書きつつ夕方には家に着きたいかなと。何だこの日記は( ・ิω・ิ)

 しかし話は変わりますが

中国は武漢のウィルス研究所に立ち入られて原因がそこだとバレたらどんだけ損害賠償払うんだろうと

ま、払う前に黒なんで絶対に立ち入らせないんでしょうが。国際問題で強制的に立ち入れない事を盾にして拒否し続ければいいわけなんですがね。

画像1

これが去年2月の本当の数なんでしょうが、これに加えて焼き殺した数や無症状、カルテを認めず書き換えた数が入ってないんで感染者だけで9億は行ってる可能性もあります。中国の人口って14億ならそれくらいいくでしょと。いやこの中国の人口の数すら当てにできないか。

 本当これ毎回笑うわ。ガイアの夜明けはやらせとか本当に酷いから、こんなもん普通にやります。1番笑ったのは爪楊枝でエレベーターのボタン押すシーンでしょうか。

画像2

 番組スタッフもこんなアホな中国の特集番組をどんな気持ちで作ってるのか考えるだけでも笑います。こんなアホ特集、まともな精神ではまず制作出来ないと思うんですが。ガイアの夜明けさん?きいてますかー?【日本が中国から学ぶこと?】・・・

とりあえず埋める

これこそ中国父さんの底力。そう、

中国で人の命の重さは金やメンツより驚く程軽い

こいつら天津大爆発ほど爆発して実際1億とか死んでも100人とかしか報道しないくらいなんで。

 ま、中国を肯定するわけじゃないんですが、モラルとか道徳なんてのは所詮はその国自体の決めたレベルなんで中国の道徳はこれ、日本は日本のレベルだっただけなんですよ残念ながら。

 さて、天気はイマイチですが出かけますよ・・・家に帰ってからにしましょうか現地で記事書こうか悩みますがこの辺で・・・( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?