風化&熟成ナウ★な反逆の使徒


 昨日・・・仕事を早く「あがらせていただいて」、病院に大腸検査を届けに彗星の如く半袖短パンサンダルのサマースタイルで行ったわけですよ( ・ิω・ิ)

んで診察券と検査キット出して

「オナシャスッ( ・ิω・ิ)」・・・と。

そしたら病院の事務の人たちがなんかザワついている・・・「?」と思い恐る恐る聞くと

「長尾さん、一ヶ月前のものはちょっと・・」

と、衝撃の事実・・・と言いたい所なんですが、自分、前回の健康診断のとき検査キットを貰って採ってから、余裕に一ヶ月経ってますからね。置きすぎると前回言った時のように風化する恐れがあるのではないかとは思ってはいたんですよ

それから事務の人が

「いったん先生に聞いてみましょうか、3番の部屋へお越し下さい」

と言われたので、ダメ元で胃腸科?の部屋へ行って先生がいたので話をすると先生&看護婦のかたが

「さすがに一ヶ月も立つと熟成されすぎて検査結果が出ないですね、採取してからなるべく早く来ていただきませんと・・・」

_人人人人_
> 熟成 <
 ̄Y^Y^Y ̄

・・・まさか熟成なんて用語でフルスイングされるとは思ってもみなんだ・・・( ・ิω・ิ)

まさか風化前の熟成ってアルトバイエルンのソーセージの説明でしか聞いた事ないわ。

その後、また新しい検査キット貰って事務員さんがいる窓口まで戻って話をしたんですが自分、事務員さんに

( ・ิω・ิ)「やはり採って数日以内って事は、来られる日を逆算してやれと・・・そういう読みと駆け引きですよね、かなり難しくないですか?」 

はい「読みと駆け引き」はいりました〜っ( ・ิω・ิ)!!

・・・とか、前回の動画の「長期戦」ばりの問題発言してたりして、やめて、もう長尾さんの精神ゲージは断られた瞬間にゼロなのよ〜( ・ิω・ิ)

自分・・・格闘ゲーム業界に長かったから「方向レバー」、「ゲージ」とか「画面端」とか専門の格闘ゲーム用語出ちゃうんですよね。

もうね・・・年末忙しくなって土日が仕事で確定する環境じゃないと平日休めないし、とりあえずやらないでおくかと。

 ちなみに去年とかも大腸がん検査やったんですが、前回と今回は健康診断を受けた病院が別で、去年の病院は日曜日もやっていたんだっけか・・・?忘れましたがその病院は、竹ノ塚って2つ隣の端にある病院で鬼のように遠く、今年はさすがにもっと調べて1番近場にしよう・・としたらこれですよ。

 信じられねーだろ?大腸がん検査を提出するはずが、

単に頑張って病院に●んこ投げに行っただけ

・・・になってしまって、僕の心は酷く扠(や)さくれました。もう出す気まんまんだったあの日の純情な感情は戻ってこない・・・あの3分の1の純情な感情は残り3分の2はこの世界への憎悪ですよね俺の感情は。

1998年 SIAM SHADEあざ( ・ิω・ิ)

だがその物語(ストーリー)はここで終わりではない。大腸がん検査は失敗した・・・だがここまで遠くまで来たんだ、ただ帰る訳にはいかねぇ、朝からほとんど飯は食べてないし、近くにUGたいがさんオススメの「しゃぶしゃぶ温野菜」さんがぁ〜、あるじゃあ〜ねーのよ(ジョジョ)。来てみたら車も自転車も全く駐車していない・・・これは勝ったな!!・・・もう勝ち確定、通称「勝ち確」だわラッキー腹減りまくりング、ついにピーナッツもやしに相まみえる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・

店員さん「ゴートゥーイート以外のご予約以外のお客様はお断りしておりまして、申し訳ございません」

ハイ出ましたこれぞ

「ゴートゥー門前払い」

・・・ですね。説明しよう「ゴートゥー門前払い」とは、

〜 今の飲食店の厳しい経営上、人件費を最低限、下手するとバイトを全部削って社員だけで回さないといけない時期に、最低限のゴートゥー以外の入店は断る営業方法で、自分のようないつ休みになったり分からない暇も無い、暇もないから金もない自分のような飛び込み客を駆逐する殺法。駆逐ってもうNHKの進撃の巨人。ま、ある意味足のサイズもパンツも進撃の巨人な事には変わりないんですが( ・ิω・ิ) 〜

・・・絶望の泥に更に糞塗りたぐられるスタンス。ま、糞は病院に投げてきたんですがね、えぇ。

ようは「テメーみてーな貧しく働いてて予約も入れられねー暇も無い奴らなんぞ、そこらの雑草と砂利と砂でも食ってろ・・・と。あ、これもある意味温野菜じゃね?」

・・・と、そういう事ですね分かります★( ・ิω・ิ)

 もうこうなったら、区のスポセンセンター行って、ジムマシンなんか使ってても飽きるだけなんでハンズフリーイヤホン付けながらコナミスポーツ行ってた時の動画見ながらこれやってました。

 ハンズフリーイヤホンに手を出したのは区のスポーツセンターでこれを再現する為なんですよ、自分は300円のハンズフリーで十分です、1万以下のイヤホンはゴミと、UGたいがさんに言われた自分は、ダイソーのイヤホン使ってる自分はうん●ですか?そうですか目につかなくなるドラえもんの「石ころ帽子」ですか?昔、建築の頃からプロントにいた時まで、これ狂ったように出勤前とかにやってから仕事してたからなぁ・・・その環境は今考えても恵まれていたのかもしれない( ・ิω・ิ)

 何にも考えない殆どのトレーニングやってる奴らは、ただ重いやつやればいいと思ってるのが大半だから馬鹿なんだと。少しやってプロテイン飲んで〜、テメーはプロテイン飲みに来てるだけだろうが、飲むならドラム缶一本くらい俺が口から注いでやんよー死ね、死ね死ね死ーね\(^o^)/

そして更に追撃、もう進撃の巨人の追撃で、もう追撃の巨人もワルツ踊り出したくなる帰りに、仕事で使う紺色のズボンがどのメーカーのやつが自分にも入るのか、ワークマンに寄って調べたいぬーん( ・ิω・ิ)・・・と寄ったら

定休日アザス\(^o^)/


・・・思い起こせば、この日は何か呪われていたのかもしれない。病院で●んこ投げてきた時から始まったインスタに載せてもいいくらいの一日のストーリー、ある意味運命に逆らう反逆の使徒。もう反逆の使徒で進撃の巨人で最終的にはコードギアス反逆のルルーシュですわ・・・汚えルルージュですわ・・・( ・ิω・ิ)

 そして次の日、更に追撃緩まず、何と今まで病院に行けなかった自分が、次の日の仕事が早く終わって15時に上がった奇跡、舞台は川崎へ・・・(to be Continue・・・・)

● 2020年11月11日 水曜日 反逆の騎士 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?