スマホ依存と女性の運転で思い出したんですが、この事件で俺は気になる点がある

前回の女性のスマホ依存について思い出しましたが


スマホ見ながら運転して園児の列に突っ込んで2人死なせたこの馬鹿女の馬糞野郎もどうしようもなかったなと。しもかこいつ4年6ヶ月で出てくると罪軽すぎじゃない?2人殺して4年?また繰り返すぞこいつは?

 しかもこいつ全く反省してないとか、保釈したあとに男漁りしてたとか・・・速攻こいつは極刑にして、その一族も危険なんでマークすべき。

 ヤバい奴だった・・・・全く反省してない( ・ิω・ิ)

しかしこの馬糞女を養護は絶対にしないけど


画像1

 これさ、スマホ見ながら運転してた右折の車も悪いけど、対向車線の軽自動車も減速していれば事故もここままで酷くなかったのではないか?・・・と思うんですが

 これは対向車も全く減速してなかったらしいですが、免許を持っている人なら相手が来るかもしれないこの状況、対向車も減速しますよね?軽自動車で60キロってかなり飛ばしてますからね?

実際軽自動車で60キロ出してみ?直線と全く同じスピードですからね?


普通はこれで対向車が予め減速しますよね。対向車も確か女性でしたよね?ほらね?こういう先が見えないから、先を考える頭が無いから女性の運転は極めて危険なんですよ。交差点やT字路でもしも突っ込んでくるというイメージが無いから60キロなんて出して突っ込んでくる。

〜以下抜粋〜

県警は、目撃証言などから、右折レーンから右折しようとした新立(しんたて)文子容疑者(52)=自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)容疑で逮捕=の乗用車と、対向車線を直進してきた

下山真子(みちこ)さん(62)

=同容疑で逮捕後釈放=運転の軽乗用車が接触し、軽乗用車が園児のいた歩道へ乗り上げたとみて、調べている。

〜 以上抜粋 〜

ほらやっぱり女性じゃん。

 こんなところを徐行しないって事は確実にイカれたクソ男か女性以外無いと思ってたがやはり女性ですよ。自分は確実に女性だと思ってました。やはり犯人も悪いがこの女も何割か持たせるべき。だから女性には運転させるなと自分は言ってるんですよ、ここまで言っても納得しないなら本気で相手にならざるをえないが?

ここだけが自分はあんまり納得してないんですよね。あの女は死刑は変わらないんですが。

 あとヤバい奴繋がりで葛西の地主でドラレコのカードを子供と一緒に抜いて証拠隠滅を図ろうとした

こいつの情報が8月11日から新しい情報が全く出ていない。早くこいつは処理しないと事件が風化しちまう。

 やはり葛西とか西葛西は人工の埋め立て地だから移民してきたクズがいるんだよなぁ・・・こいつの彦田一族みたいな。救助せずにドラレコのカード抜きにいくなんて子供含めどうしようもない。早く極刑にすべき。

しかしスマホ依存は男もそうなんですが、男女の違いも計算して女性になぜ多いのかを解明しないといけないんですが、残念ながら自分は学者じゃないし、研究しても生活出来る金が貰えるわけじゃないんですよ。だが調べても明らかに女性は車の運転しかり、先を見るというと将棋の棋士もほとんど女流棋士がいなかったり、先の事を考える能力が無いのは明らかなのに、検索してもそれらしい文献が出てこないのは、マスコミが真実をあえて報道しないのは真実を明るみにすると馬鹿な民衆を誘導出来なくなるからというのと理由の一つでしょうね、考えれば普通に分かるのに書かないってのは。

スマホ依存とつり革に掴まらない男女の関係性は今後も考えますが、全く金にならねぇ・・・だが俺はこういうクズ共も逃げ得は許さねえぞ・・・

● 2020年10月4日 日曜日 長尾 亮




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?