いやさすがに遊郭編でLiSAは使えなかったのと、今回でマスコミの鬼滅ブーム捏造の恐ろしさを感じた

まぁ・・・

LiSAの旦那があんな不倫しといてLiSAに鬼滅の遊郭編歌わせないだろうなと

ちなみに何故LiSAの旦那が【下半身Free!】【Freen!】・・・とか言われてる理由知ってます?それは京アニの水泳のアニメ「Free!」に旦那が出演していたからなんだよ・・良い子のみんなは覚えておいてね★

画像1

 まこっちゃん何故・・・( ・ิω・ิ)

LiSAも目の前に「結婚」というエサに簡単に食いついてしまってこんな事になるなんて・・やはり

【妥協した過程には妥協した程度の結果しかついて来ない】

・・・ってのは結婚に一番分かりやすく現れますよね。

画像2

 しかし・・・最近、例を挙げるとガンダムユニコーンみたく、「劇場版をテレビに逆輸入するパターン」が流行っているんですかね?鬼滅の遊郭編も10月10日開始とか聞いて

え?映像も止め絵の紙芝居くらいしか出てないのに早すぎね?

・・・と思ったら蓋を開ければ10月10日は第一話だけ新規の話付けて?残り六話をチョチョイと新規映像味付けして?無限列車編を刻んで放送するという・・・いいですか?それを再放送というんですよ。それに

また煉獄さん殺し続ける気なのかと

 もう汚いね・・・マジで汚い。どのくらい汚いかをボルテージ測ると前回の菓匠三全の記事で書いた、ヤスダヨーグルトが強すぎて地元のヨーグルトを売る為に行った山形県のヤスダヨーグルト事変並みに汚い。

これで子供の注意を引けると思ったら大間違いだぞと。しかしLiSAって提供された楽曲は恵まれているんだろうけど、あの声って低い普通の音程はいいんですが、高い音程を歌われると聞くに耐えないんですよね。昔からアニメで聞いてはいるんですが、ある程度以上の高音になると【聞き苦しくなって耐えられない】

 調べてみるとやっぱり真面目にあの声が嫌いとかの意見は実際多いし、マスコミのあの時期の鬼滅ゴリ押しのせいでLiSAもあの歌ばかり掛けられすぎてアニメを知らない一般人は嫌悪感すら植え付けられて、ドラマの主題歌なんか手をつけようもんなら一般人から

「LiSAはアニメだけ歌ってろ」

・・・とか言われる始末。やはり本当に実力が無いと一般人には通用しないと・・・アニソン歌手の現実を思い知らされますね。ヤスダヨーグルトでも言いましたが

【良いものは宣伝なんかしなくても勝手に売れる】

・・・というのは歌手もまた然り。

 ま、鬼滅の歌なんか本来アニソン歌手なら誰でもいい訳で、今回のLiSAの旦那の不倫が無くても遊郭編は時期的にLiSA以外になっていただろうし、今回は「Aimer」になったけど、その次は「藍井エイル」や「ASCA」とかになる可能性もある。

アイマール笑う( ・ิω・ิ)

しかし僕は気がついてしまった・・・誰でもいいなら

画像3

ぶっちゃけ俺でもいけるかなと。

よし、遊郭編の次の鬼滅の刃、「刀鍛冶の里編」ではこの長尾 亮が歌うわ。

 歌唱力がある程度あるならイケんだろ・・・

 I LOVE Hip Hop〜♪yy〜yoyoyoyo〜♪( ・ิω・ิ)

・・よし!いきゅる!!( ・ิω・ิ)b

しかし無限列車編、思ったよりいかなかったね・・・冷静に見るとアニメ映画としては良かったが

所詮は400億行くような映画ではなかった

 本当にマスコミのゴリ押しとコロナで映画館が壊滅してた時の映画会社のブーストで作った偽物のブームだったと。ただのUfotableが作った作画の良かったアニメだっただけだからね。

まさかたいがさんが鬼滅の刃を知ってる時は肝を冷やしたが・・・たいがさん失望したぞ【ワンピース】

● 2021年9月27日 月曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?