関西よ、悪人の唄を謳え( ・ิω・ิ)

いや・・・あのさ、

70箇所も躊躇なく刺すサイコ野郎のような奴を少年法で守る必要あるかね?

 んで〜?こいつ何年もしたら平気なボケ面して世の中に紛れ込んでくるんだぜ?俺らの税金使いまくって活かして、更生もせず出てくる・・その一連の無駄に何の意味があるというのか?

反社会、半グレなんぞ更生しない遺伝子的に腐ってる生き物は即死刑にしていかないと。今まで死刑なんて数えるくらいしかしていないとか全く意味が分からない。いいですか?何回も言いますが

日本国憲法の三原則の一つ【基本的人権の尊重】というのは、日々人に迷惑を掛けない生き方をしている人間のみに適応されるわけで、人の人権を、人生を侵害している凶悪犯罪者には適応しない、いいですか?

基本的〜ですよ?

 そんな事で絶対に死刑にならないと分かってるから、悪人は舐めて調子に乗るんだって。あと刑期が終わって出所したところで

今の時代、そいつが過去何をしてきたのかなんて即絶対にバレるんだから結果、社会復帰は無理だと思います。また水疱に帰す、完全に無駄ですね。

・・・これら2つを踏まえて税金の無駄、手間の完全な無駄なんですよ死刑執行しないと。無期懲役なんて完全に無駄ですよね。まぁ政治家も反社会と繋がりはあるんでやらないのは目にみえてますが。反社会ってのは金の匂いのするところ、芸能、スポーツ、政治、水商売、金融に集まってきますからね・・・やらないでしょうね。

あとモザイクは要らないし、本名も提示しないといけないと思いますが、これも意味がない。その繋がりなんですが

 まーた芳しいクズが出てきましたね。そして安定の関西人。そして反社会の代名詞のパーカーのいかにもなファッション。どーせ捕まっても「酔ってて記憶にない」とかいうんでしょうが、これ言うほど酔ってるか?シラフじゃね?

とりあえずこういう関西のクズはモザイク外してほしいと探していたら

 店側のツイッターがモザイク無しで動画載せてるので、皆さん見てほしいし、早く捕まるのを祈ってほしい。この試みは素晴らしいと思います。どうせ半グレ関係のクズでしょこいつら。

 前回の「横浜なめんじゃねぇBBA」しかり、今回しかり続報がほしいんですがありませんね・・・ドライブレコーダーの煽り運転の犯罪者とか、すぐに逮捕出来るのに警察が即逮捕しないのは

泳がせて後ろの反社会や半グレの繋がりを洗おうとしている

・・・可能性があるんでしょうが、早く逮捕してくれよと。あと今回の犯罪者やクズどもを見ると毎回考えるのが、前にも書いた

関西に何故悪人の血筋が集中的に集まるのか?

・・・の理由なんですが、やはり沖縄とは違って外からの血が入ってこない内海なのに何故か?犯罪者の番組見てもほぼ90%は関西人かあとは沖縄じゃないですか?前もってまた言っておきますが、真面目な関西の人には申し訳ないと思ってあえて言いますが、はっきり言って綺麗事じゃないんですよ。

このまま話させていただきますが、日本がまだ中国と陸続きになっている縄文あたりの時代から、悪人の血筋が流れてきて集まって繁殖したのが関西の源流・・・というのが現段階で一番自然な理由ではあります。大阪の地系的に一番囲まれたスミなんで流れ着く終着駅がここであると・・・

これ凄くね?学会に提出しにいくわ( ・ิω・ิ)

 あと今追っているのは関西と犯罪者以外色々ありますが、自分は発言に全く影響が無いただの一般人であってこれをツイッターに載せたところで誰も見てくれないのが悲しい・・・( ・ิω・ิ)

 誰か有名なまとめサイトが取り上げていただけたら本人が顔出し本名出しでガンガンライブ配信してやるのに・・・残念ながらそれをやる金も無ければ暇も無い・・・( ・ิω・ิ)

 さて、今日は唯一の休みで朝からこの記事書いて、これから一回シャワー浴びて何処に行こうか考えてますが、少し日比谷あたりに出掛けて、15時くらいには帰って家でゆっくりしたいところ。ファッションと芸能の記事がまだ完成していないんですが、これを上げてしまうとまーた先送りになるんですがね・・・インスピレーション今は空になりました・・・★ 

 ここいきたいかもかも〜、日比谷ミッドタウンはテナントが一番面白いイメージなんで行くなかなと( ・ิω・ิ)

 やはり週一日しか休んでいないとたまに連休とか欲しくなるよね・・・次の日も休みという安心感もあるし、何より2日休みがある時点で初日の行動や労力に倍以上幅が出る。むしろ一般の人のように恵まれていて休んでも給料変わらず、週休2日出休みだったら月に一回くらい京都いってますが?一日だと大して動けないんですよね・・また次の日の事を考えると。

この環境を足掻く事を許されないのが貧しい金も暇も無い自分なんですよ・・・足掻いてもどうしようもないし、足掻く元すら無いんですよ真に貧しい人間は( ・ิω・ิ)稼ぎは10月くらいまで安定はするからたまに水木くらいで休んでみようかしら・・・( ・ิω・ิ)

あれ?たまに週休2日休みたいって意見は意見が合いますね

H本工場長!!?( ・ิω・ิ)★

● 2021年6月3日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?