俺達の東京三密柱こと小池百合子、そしてTOHO鬼滅クラスター感染の恐怖


 金曜日の映画に向けて鬼滅の便乗商品が見境なくなってきているついこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 何回も言いますが、鬼滅はアニメスタジオが偶然優秀なだけで、原作自体はそんなに大した作品ではないと思っています・・・いやそうなんだってば。

 さて、ここで上のまとめサイトから引っ張ってきた鬼滅商法の種類一覧の画像をば・・・

画像1

いやヒデーな相変わらず。

やはり主人公のあの緑色柄が本当に最悪

 こんな気持ち悪い緑色にダサいあのオセロ柄・・・どうやったらこんな気持ち悪いファッションを主人公に着せられたのかセンスが無いで許される範囲じゃねーぞオイ。

画像2

 鬼滅のランドセルとか子供が成長したらトラウマもんしゃないんですかね。あと富岡さんのあの半々羽織りもあの炭次郎の柄と鍔迫り合いするくらい安定してダサすぎる。原作者は全く衣類のセンスは皆無どころか犯罪者、国賊レベルだと思いますが・・・

ん?鬼滅の百合子・・・・?

画像3

百合子ぉーっっっっ!!

 そういえば俺達の百合子、人間の三密を駆逐する三密柱 小池百合子が昔からこの炭次郎のダサい柄を羽織ってやがったわ。本当にダサいわ・・・銀座でこれ着ているガイドみたいなの見たら気持ち悪い服すぎて火付けてやろうかと思いました。ちなみに来年はオリンピックやる気なんですよね?ま、無理ですよね。他の国もコロナってるし。

あと鬼滅の映画を上映するTOHOシネマの新宿が

一日40回とか他に上映するものがないのか、コロナのダメージを少しでも埋めたくてやろうとしてるのか。だがこれだけやるというリスクも当然あるわけで、

映画でクラスター感染しまくって

「鬼滅クラスター」

とか言われて上映中止どころかTOHO自体営業停止する危険性も

 多分最初の週くらいは入りそうですが、減ってきたら即戻さないと引き際が肝心ではあります。ま、特典も付けるから当然100億は超えて貰わないと。ま、いいんじゃないの?クラスターになるリスクを踏んでも売上をとる・・・もういい加減守りに徹しても意味がないと、ようやく学習したのが偉いかなと。マスクする前に体鍛えろというのと同じよ・・・その気概だけは評価してやろう。全国のTOHOシネマでも30回とかやるとかある意味賭けてる感が凄い。つーことはスラム街である西新井アリオのTOHOシネマもやる気か!?

 あと相変わらずあのLiSAとかって歌手の鬼滅の歌は毎回かける度にイライラ来るわぁ〜の歌い方。キンキンガンガンした歌い方が本当に耳触り極まりない。アニメ見た時毎回オープニング飛ばしていたくらいです。歌唱力あろうが無かろうがほとんど関係ないですねこれは。ちなみにLiSAなんて歌手は昔のAngelBeatsから聞いてるからね。鬼滅程度で知った風な口聞いてるなら鬼みてーにクビ撥ねるどころか体中刻んでやるわ・・・最後に鬼滅の話を出すと最後はやはり何回もここに出演していただいた「あのかた」(コナソ?)に閉めていただきましょうか・・・

画像4

 いやー何回見てもクソキメェわコイツ。使い勝手は抜群ですが。

● 2020年10月13日 今日は虎ノ門ヒルズで仕事 長尾 亮 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?