亮ちゃんの夏は終わった( ・ิω・ิ)


 ついに・・・うちの近所で唯一、尾花沢西瓜が買えるスーパーの西瓜が青森産になってしまった

夏は終わった( ・ิω・ิ)

 今頃コロナが無かったら、実家帰って車乗って出掛けてたのに・・・何が悲しくて一年で唯一人並みに休む盆休みに、毎日北千住の電気屋の倉庫で一日8リットル以上水飲んで仕事せにゃならんのかと。あー

もう地球滅びないかな・・・( ・ิω・ิ)

 世間は土日祝日みたく遊んでる大学生なんだか社会人なんだか分からん奴らで溢れかえってるしよ・・・銀座の土日とか歩くと分かるけど、いい歳して学生みたく遊んでる社会人って普段本当に仕事してんの?・・・と毎回思うんですが。スマホ見て馬鹿面下げてインスタ見ながら歩きスマホしてる馬鹿女とか、本当に平日仕事してんのかマジで?まぁやってたとしても自分がよく言う悠々自適なサラリーマンを揶揄する

給料貰える大学生

・・・とは言い得て妙ですわほんとに。

あ、そういえば

画像1

あのポルシェで2人殺した西葛西の地主の息子は、殺した相手の車に手突っ込んて 

ドライブレコーダー盗んで証拠隠滅しようとしてる真正のクズ一族

この体制だと救助活動は絶対にしてない。ほんと犯人の弟も「安全運転するほう」

・・・とかこの一族全員、警察はマークしたほうがいい。しかも

画像2

子供も全く同じ事していて手遅れ

もうこいつら一族は全員自害して遺伝子ばら撒かないようにするしかない。地主で会社役員って時点でどうしようもない匂いしかしない。フランチャイズでガソリンスタンドも閉店するしか。

画像3

画像4

 うっわ・・・皆さん感じます?この眠たそうなダルそうな上瞼が下がった目つきは明らかにクズ独特の目。腐った下水のようなドブ川のような濁り。この目を見て何も感じない人間は人を見る頭がないって事で。

いや真面目に「ゾワッ」とくるねこの目は・・・気持ち悪すぎる。こいつのオヤジも問題起こしてたらしいし、こんな目つきしてたら犯罪も起こしますよね。葛西とか西葛西とか足立区なみに治安が悪いというか民度は低いと思っています。昔東京来たての頃に働きにきてましたが、埋立地のはずなのに外部から移り住んできてこの民度かよ・・・と。

 ちなみに自分も身近に全く同じ目をしたクズがいまして、そいつも自分より弱い人間を本気で殴ったり完全にサイコパスと呼ばれる人格障害者みたいな奴で完全にクズ。

やはり「腐ったクズの血筋は下手な病原菌より始末が悪い」と自分はよく言いますが、こいつだけでなく息子やこいつのオヤジとかの顔写真とか出てきたら保存していくらでもここに載せようかなと。今後求刑とか楽しみですが、重くても無期懲役くらいか・・・もう悪質な犯罪者なんか絶対に更生なんか出来ないんだから一気に死刑にしないと、自分らの税金で犯罪者を生かすだけですからね。

 さて話は変わり、

画像5

画像6

 日本橋三越、三越本店、通称「本三」がFateとコラボしてたのを全く気が付かなかった。

 確かに夜の催事の搬出でコロナ前だったら頻繁に来てたんですが、コロナの今は本店にはまず行くこと無いから全く気が付かなかったよ( ・ิω・ิ)

 しかし本当に百貨店の催事やイベントは

告知を一切せずひっそりとやっている

・・・という某銀座の百貨店の人から聞きましたが、確かに告知をしてしまったら百貨店が

「呼び込んた」

・・・という立場になって責任が発生してしまったら、コロナで何かあったら最悪営業停止は免れない・・・人は集まるでしょうが、いかせんリスクが高すぎる。しかも百貨店なんか、たいがい年寄りしかいないからコロナでクラスターアザス( ・ิω・ิ)って事態にはなりたくないわけよ。

 しかし本当にひっそりと催事やってるんだな百貨店は。Fateなんて百貨店とコラボレーションするなんて初めての筈なのに、こんなひっそりとやってたらそりゃ気が付きませんわ。告知してたら恐ろしい事になりそう。

 しかしFateシリーズはすき家からファッションブランド、メガネやダーツ、ローソンまで色々やってましたが、百貨店なんかそんな簡単にオファーが来るものでもないはず・・・艦これの時しかり、支配人以上の上の運営がやりたいと言ったという事は認められたという事でしょうか。しかし今でもパソコンゲームの艦これは意味分かりませんが( ・ิω・ิ)

あ、そういえばFateの映画が今日公開なんですが行くか迷う森。

 今度いつ休みになるか分からないし家かジョナサンに行ってじっくり記事書きたいし・・・あと何か・・・何か重要な事を忘れてるような・・・

 三越・・・三越といえば銀座にもある・・・銀座・・・有楽町・・・?有楽町マルイ・・・「TUGUMI」・・う!・・頭が・・頭が〜( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年8月15日 土曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?