ちなみに硫酸事件や切りつけ魔はどうでもいいです

ようは指名手配されれば簡単に捕まるんで敢えて触れる必要なんかないんですこれらは。それよりこいつらよ

 もう電動キックボードは水上バイクと同様禁止にしたほうがいいって。販売側も「無免許で運転して下さい」って容認しているもんでしょ。こんな奴ら片っ端から逮捕して

全員前科者にして永久に社会に出れないようにすべき

 ついでに罰金も取ればさすがに乗ろうとする馬鹿もいまいて。もう前科持ちなんか絶対に出所して隠してもバレるんだから地獄で後悔しろと。しかもこれ結構スピード出て無茶苦茶危ない。ただでさえスマホ歩きする女性なんかに乗らせたら気軽に人殺せるキリングマシーン出前一丁ですわ。しかも

画像1

画像2

こういうメンヘラゴスロリのイカれたゴミ水商売女みたいなMCMのリュックとか何個も持ってそうな奴とか民度が低いってレベルではない。女のファッションで見るに耐えない痛いのは、「ゴスロリ」と「韓流崩れのへそ出しトップス」の二強で、へそ出しなんか

テメーら丈たりてね〜ぞ?不良交換してこいよその服?

・・・って言われてるの待ちかオイ?・・・・と。

しかしこの腐れ女腕太えなぁ・・・男じゃね?

画像3

・・・でも足を見ると普通に女で、どの要素を見ても気持ち悪い駄馬だったわ。仕込みにしては番組にメリットあるんだか。あと駄馬で思い出したんですが

 この無免許エクストラクソババアは雲隠れして何もせず議員報酬132万も貰い続けるスタイルを貫くつもりなんだか。

ま、元から何もやってないんで一緒ですが。

これを「基本として」色々訳わからん手当て貰いまくって、更にボーナス314万とか意味わからんわ。こんな馬鹿女でも政治家なれるんだから旦那がよほど金持ちなのか権力者なんだか。政治家なんか全部一般人にして200分の1でもまだ多いわ。

 しかしこいつの顔って

画像4

こいつそっくりだな

同じような腐れは顔が似るもんです。早く火炙りや焼き討ちで燻し出してほしいところ。

● 2021年8月28日 金曜日 長尾 亮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?