長尾氏、連勤になって夏終わりそう( ・ิω・ิ)


 やはりこう汗をかくと冬なんかより自分くらい体力があっても

「一週間に一日くらい休みたいわぁ( ・ิω・ิ)」

・・・とか思うように実は消耗していて、少しは人間らしい生活を夏だけはしないと、週一くらいは休まないと・・・と毎回思うんですが・・・

だが実際は来週の19日日曜日まで休みありませーん\(^o^)/

・・・もうね、人間らしい生活とは何だったのか。

余裕に二週間に一日の休みでいつものペースじゃねーか死ね!!\(^o^)/

 いや偶然に仕事が入ってしまってその関係上休めなくなっただけで、日当が大した事無い仕事だったら断って休めばいい話なんですが、急遽入った夏の電気屋の仕事は割がいいから、おいしいから片っ端から入れてしまう・・・やはり貧しさは悪、貧しさは罪よ・・・

 そういえば昨日初めて今年蝉が鳴いていました。しかし・・・夏の二週間働き続けはきつい。とりあえず明日から土曜日までなるべく体は温存して仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰り体力を使わないようにしなければ・・・まだ終身雇用制度の仕事の話も筋トレの話も終わらせないといけないというのに・・・つか23日から四連休って何だよ、もう盆まで休んでしまえばよくね?コロナで3ヶ月も休んでまた休むのかと。これで給料が満額出るんだから羨ましいわ・・・俺からしたら学生が給料貰ってるレベルだわー( ・ิω・ิ)

もう夏がくる・・・俺達の熱い夏が・・・

ちなみに、まゆこりん、木下優樹菜、川嶋の三人に共通する点は何?・・・という身内に出したクイズの答えですが、答えは

「三人とも韓国人」

・・・でした。みんな韓国人の血が入ってます。

 こいつらって感情の抑制が全く出来ないのが一緒。すぐに逆ギレしたり暴れたりキレたりするんですよね。木下優樹菜は七股?だっけ?しかも事務所に逆ギレして辞めたとか意味わからん。川嶋は会話にすらならないし、まゆこりんは東銀座を滅茶苦茶にされてメダイとあっくん、マオと245宅で何回「まゆこりん会議」やったと思ってるんだか・・・私事で申し訳ないですが、中国、韓国人の血はロクでもないって事です。

 この記事、朝仕事に行く前に急いで書いたから誤字脱字が心配ですわ・・・・と予防線を張り、仕事に行きます。夏よ・・・お前は俺がこんなに忙しいのに安定して毎回くるというのか・・・・( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年7月13日 月曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?