見出し画像

もう面倒いから次回東京都知事は蓮舫でいいんじゃないか?( ・ิω・ิ)?

 ま、選挙なんて今まで好き放題に昭和を生きてきた暇なジジイどもの道楽に過ぎないと思いますが、自分は都知事選だけは少しは興味があります。
・・・がしかし、もう面倒いから蓮舫一択でいいと思うんですよね真面目に。ま、中国系だから中国父さんが金よこせとかタカってくる可能性は十分にあるし、本人も創価学会じゃねーけど金を流さんとも限らんしなぁ。
ま、どのみち誰でもいいんですがちょっとは興味があるなと。しかし

いやーさすが空知先生は未来見てるわ( ・ิω・ิ)

これ見て【さすが空知英秋】だと思ったわ

唐揚げ食って唐揚げ投げつけて自分でバリカンで刈り上げて、本人及び民主党をひたすら煽るスタイルがやはり天才の呼吸よ( ・ิω・ิ)

しかも蓮舫の襟とか、こんな襟高いのは自分は蓮舫以外だと

アメコミの「SPAWN」(スポーン)くらいしか知らないわよ( ・ิω・ิ)

● 2024年5月30日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?