見出し画像

今回の「愛知中3刺殺事件」から、学校は因果応報、自業自得の意味を教育として伝えるべき。あと今回みたいな事件が流行ったら刺したほうも情状酌量の余地は考えてもいいんじゃないか・・と。

 ニュースでやってる愛知中3刺殺事件について、この長尾 亮が一つ言うならば・・・だ

● 刺された生徒は因果応報、自業自得

・・・としか言えないな。
まずだ・・・刺されたほうがどれだけのクズ野郎だったかに目を向けよう。考える頭の無い人間は、大概刺したほうのみしか見ないからね。


 ・・・とはいったものの・・・君等が考える頭があるのか無いのかの問題はいいとして、今回の刺殺事件で以下の点をよく考えて欲しい・・・この刺された生徒は

● 腹とか複数箇所をメッタ刺しされているという点を

 しかもこの刺した学生と刺された学生、小学校からの知り合いらしく、下手するととんでもない年数刺されたほうは恨みをかっていた可能性もある。もう刺した生徒は殺人を犯したという罪の意識よりも

相手に報復した達成感に浸っている】

のではないかと・・・想像に難しくはない。

 残念ながら殺したほうの生徒は、一応人を殺してしまったから少年院から何年で出てこれるか知らないが、今のネット社会では社会復帰は難しいと思う・・・

が!!

 この殺人事件の犯人は、普通の殺人事件とは違ういじめの被害者ということで、刑期を軽くすべきではないかと。名前も普通の事件を起こすクズどもは顔写真や名前は全然公表して即死刑で全く問題ないですが、この恨みで殺してしまった生徒こそ、情状酌量の余地があると思いますよ・・・真面目にね。
 
さて、次は逆に殺されたほうの生徒のほうを見てみましょう。周囲は

「あいさつも出来て人から好かれる子だった」
「誰にも優しく思いやりがあり・・・」
「誰からも好かれる存在」
 

・・・へぇ〜、そんな奴が果たしてメッタ刺しされて殺されますかねぇ?( ・ิω・ิ)?

あのなぁ・・・自分はこいつら所詮は何も知らないだけ、よしんば知ってても自分は関係ないってだけでいい事しか言わない偽善者どもにしか見えないねぇ・・・
この刺殺された親も

自分の息子がここまでメッタ刺しに刺殺されるくらいのゴミだった

・・・と気がつく頭が果たしてあるのだろうか・・・まぁ無理だろうね、外ではいい顔してる奴なんてどんだけ仮面を被ってるのが想像がつかない。親も所詮は刺殺される程度の子供の親なんで。

ほぅ〜らね★相手によって態度を変える典型的なクズでしょ?大人でもそういう相手によって態度を変わるクズとかその程度。まぁ刺されて当然ですよね。
 
こいつを前から絶対に殺したいという殺意が限界を超えて起こったわけであるし、殺された人間も無差別にやられたわけじゃないし、いじめられたほうにも原因があるとするならば、今回のような事件は最初に言ったようにもう一度言いますが

殺されたほうにも因果応報、自業自得で責任もあるわけで


親に相談したところで学校は動かない。学校は揉み消そうとする・・その環境で殺意が極限まで、ここまで高まったら刺すしかないでしょう。

 最後にまとめさせていただくと、今回は刺されていた生徒の自業自得、因果応報、私腹を肥やしてきた教育委員会や悪い評判を恐て【いじめ】というものを隠蔽に隠蔽を重ねてきた学校は、この事件を期に全ての学校で起こり得ると戦々恐々だろうなと。

いじめてた奴がヘラヘラ生きてるのが一番キツイだろうからね・・・人間は感情なんて理屈なんかじゃどうしようもないんだってば・・・自殺していじめた側がのうのうと生きているのは許せんよなぁ・・・自殺するくらいなら刺し違えてもそこは殺すべきでしょそいつを。


自分は・・・・今回の事件、この刺した子が人生を掛けてやった報復が・・・良くか悪くか日本の・・・いや世界の教育というモノに革命の一石を投じたと自分は思っている。

 学校は、己の保身の為にも今回の件を期に因果応報、自業自得の意味を教えるべきじゃないのかねぇ・・・今度はいじめた側に含まれる

生徒だけじゃなく、見て見ぬ振りした教師もメッタ刺しされる可能性があるとは思わんか?

つかこいつらこそが逮捕されて人生潰すべきだと思いませんか?さすが関西安定しとんなぁ。

● 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?