見出し画像

【似顔絵】イベントレポ

こんにちは🌈
イラストレーターのコウジマクルミです。

note投稿2回目、ちゃんと続いてるね、ウンウン…
きみは誰だい?という方は、自己紹介をあげてるのでよかったら覗いてみてね👀(たくさん見てもらえてうれしいです!)

さて今回は、イベントの実績報告回です🌈



▶2024年5月29日(水)〜6月4日(水) 博多阪急6F

博多阪急全館イベント ”TELL the storyートキメキの先に”

全17人のクリエイターによる
サステナブルクイズとその特典の描きおろし待ち受けの提供、グッズ販売、
そして6/1と6/2にはサイン会似顔絵などイベントも実施されました!

■似顔絵ありがとうございました♡

※ご本人様のみの使用の為特別加工してます!

私は今回6名様の似顔絵を描かせていただきました~~!
事前予約制だったんですが、私の方で確認できなかったので

当日どなたがきてくれるのか緊張とワクワク…!
皆さんさいっこうに素敵で楽しくお話できました😢♡
また、差し入れも本当にありがとうございました!

お客様との会話メモ📒

1名様30分という時間の中で、間に合うかハラハラ😂しながらも
会話の中で、おススメのものを色々教えてもらったので
メモも兼ねてここに共有します💛

▶ダンジョン飯
 オススメの漫画・アニメで教えていただきました~~
 もちろん作品自体は知ってたんですが、
 まさか魔物を飯にしてしまうとは知らなくて、、😂
 グルメ×ファンタジーは今まであまり手を付けたことのないジャンルだから
 お話聞いて絶対見ようと思いました!!!!

東洋亭
 今度、大阪旅行する予定だったので大阪のオススメのお話になり…
 京都・大阪を中心に展開しているこちらの洋食屋さん(であってますか⁉)
 大阪といったら私も好きな粉物や串カツとかのイメージが強かったから
 無知ながらこちらのお店も知らなくて…!
 ハンバーグも大好きだから是非行きたい🤤

麺屋 たけ井
 同じく旅行先のオススメで教えてもらいました∼!つけ麺屋さん
 こちらも店舗が京都大阪しかないって∼(調べたら5月末滋賀にオープンしてた!)
 私の好きな福岡の麺や兼虎っぽさもあり気になります👀

どれもちょうど手をつけていないジャンルでおススメしてもらったから
似顔絵かきながら忘れないようにipadでメモしてました😂
また、中には3月の個展に足を運んでくれてた方も似顔絵にきてくれて、
いわゆるリピーター…!?(あってる?)本当にありがたいです大切にします!!!!私が!!!大切に!!!

楽しい時間ありがとうございました♡

■クリエイターさんとの出会い…


からんちゃんとUZNoさん🌹

同じ日に在廊していた、からんころんちゃん(@Smile25_doll)と
UZNo@UZyuzu37)さん!

初めてお会いしてご挨拶して、1日だけでしたが2人とも優しくて感動…😢😢
新たなご縁に感謝ッ・・・・!!!!!!
万年喪服さんにも少しでしたがご挨拶できてグッズも買えて、
楽しくてとっても濃い1日になりました♡

■〆

今回博多阪急という、福岡生まれ福岡育ちの私にはなじみ深い場所で
またこういったイベントに参加させて頂いて
他県から素敵なクリエイターさんがきてご挨拶できて
最高でした~っ!グッズを買ってくれたりみにきてくれた方も
ありがとうございました🌹

また参加できますように…!💌
日本中どこでも飛んでいきます✈

コウジマクルミ🌈







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?