見出し画像

原点は家族😊😁😉😃😆

hatt la hattの活動。

みんなの手をつなげ、みんなとつながり、笑顔を増やしたい。

ネパールと日本だとか大きなことを言ってるけど・・・

実は、ここ!一番大切にしたいというものに気が付いた!!

そう!家族

私の一番身近で一番大切な人たち

いつも繋がり、笑顔でいたい。家族といる時、家族と一つの目標に向かってみんなであーでもないこーでもないと試行錯誤して動いている時、私はとっても幸せを感じるから世界中の人ともつながり、一緒に笑顔でいられたら、なんて素敵なんだろうと思っていることに気が付いた。

実は、このhatt la hattの活動。夫の事務所内のプロジェクトと定款にいれてもらってのプロジェクト。リーダーが私。ホームページ作成は、息子。今後、動いていくオンラインショップも彼が作ってくれています。そう!マーケティング担当です。そして、商品撮影、動画編集、インスタグラム、包装関連は娘、ショップ担当。そして私の妹には、デザイン!名刺、ロゴマークを作ってくれました。もう一人の妹には実店舗ができた折に内装や陳列のアドバイスをお願いしてあります。みんなそれぞれの得意分野を担当してくれているのです。いいでしょ、いいでしょ。これいいでしょ❤❤

こうして活動を一緒にしているとき、私は本当に幸せです。胸のあたりがこそばゆいような体感。嬉しくてウキウキするのです。すごく楽しい。

この形の大きいバージョンがhatt la hattです。そう!それ!

もう、めっちゃ幸せ!家族と一緒にその世界を見に行きます☺

あっ!またロゴマークの話が・・・💦次は、できるかな~(笑)

https://www.hattlahatt.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?