nemuru

はじめまして。 小説を書いたり、何かを世界に訴えたりしています。

nemuru

はじめまして。 小説を書いたり、何かを世界に訴えたりしています。

最近の記事

見えないものこそ大切に。

人間には心の性別は別として、体の性別、男と女があります。 男性には精巣や前立腺などの男性特有の臓器があるように、女性にも子宮や卵巣などの女性特有の臓器があります。 だから男性もしくは女性特有の病気があるということになります。 私は女性の体に生まれて、女性特有の病気で婦人科に通っています。 産婦人科及び婦人科というのは、妊娠した時に行くという古いイメージでとまっている方(特に男性)がいると思いますが、そんなことはありません。 でもそういうイメージがあるから、 女性が女性特有の病

    • 中二病(※小説ではありません)

      ふっふっふ、我の左手が疼くであるぞ... これは厨二病(中二病) では、もう一つの中二病ってご存知ですか? 例えば、 「なぜ私たちは生きているのか」 とか 「死とは何か」 とかそういう、答えがないことを考えずにはいられず、気が滅入ってしまった状態を「中二病」と言います。 私は中学2年生の夏に、中二病を発症しました。 今もずっと続いています。 明確な答えはありませんが 自分なりの答えを出せると、少し気持ちも明るくなるかもしれません。 中二病は病気ではありません。 あ

      • 不安

        神出鬼没で食わせ者の君は ある日どこからともなく現れてこう言うんだ。 「本当は、僕を受け入れたいんだろう?」 僕は「うるさい!」と言って そんな君をハサミでちょきんと取り除く。 でも、君はまた必ず現れる。 切っても切っても、現れる。 僕が生きている限り、君はずっと僕の中に居続ける。 切れはするけど、完全には取り除けないんだ。 僕は一生癌と闘う運命なのだ。

      見えないものこそ大切に。