ボカロ深夜便 vol.5 #vocanew



フィラー / アトリ さん

1/22投稿
ちょっと暗めのミクノポップ。ぼそぼそとしゃべるような調声に、疾走感のある曲調がいい違和感を保ったまま調和していると思います


しあわせイリュージョン / てのひらみらい さん

1/24投稿
王道のミクノポップにして、完成度が高い1曲。か細い歌声で切なめな雰囲気をうまく演出してます。WORLD ORDERの「HAVE A NICE DAY」思い出した


魔法のメソッド / puloco さん

2/16投稿
あーこれはいいな。メロディアスなピアノと電子音がうまーく合ってる。そこにあかり&ミクの掛け合いデュエットが楽しく乗っかってる。2番以降の展開も好き


悲しいほどに眠れない / おもち さん

2/18投稿
これもめっちゃ好き。カットアップや他の雑多な音が飛び交う中をけだるく進んでいく感じ。


明日へ / かめの さん

1/9投稿
めっちゃファンク。本人と思われるコーラスが入ってるので「ボーカロイドと歌ってみた」ですね。渋い感じいいなぁ




← vol.4   vol.6 →


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?