ボカロ深夜便 vol.4 #vocanew


眠れない夜に君を喰う / 雨のち雨 さん

2/2投稿
vol.1でも紹介した雨のち雨さんの新曲。
やはりビートが静かに続くのがいい。MVのイラストもとてもよい。


街灯がさびたまま / わっこ さん

2/13投稿
わっこさん初投稿作。これは…すごくいい。お洒落な踊れる夜のうただ!
R&Bタグ付いてる。サビの歌い上げる感じとか最高です。伸びてほしい。おすすめ


0:26 / ニシカワタイヘイ さん

1/14投稿
なんだろう、歌はバラードみたいなしっとり曲だけど、後ろの電子音が徐々に盛り上がっていくそのバランスがとてもいい。深夜の静謐と高揚感が同居してる


Faded Love / Yasuha. さん

2/10投稿
Yasuha.さんいいですね…ボカロではあまりみないけど邦楽でありそうな良曲
しっとりとした曲調で伸ばせるのはもう本物としか言いようがない


虹色の雪 / マグロジュース さん

2/14投稿
マグロジュースさんといえばふらふらのフロウですが、この曲はそれ以前にまずトラックが良い。これまででいちばん好きかも。サビも切なキャッチー。



春休みに突入しました。今年は西日本を旅しようかな、と思っています。


前回 ←  → 次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?