見出し画像

情報解禁と個展最高

個展にいってきた。

とてもとてもよかった。

素敵な世界が広がりすぎてた。

毎日行きたいのに、行けなそうなのがくやしい。

気持ちは飛ばしているのでぜひ見に行ってみてね。


そして、そんな今日。

こちらの曲がアップされた。

思い入れの強い曲だ。

ハウス前半の時代で全員曲でメインを取らせていただいた楽曲。

ぜひ何度も見てやってくだせえ。

2013年の動画だったので、今年の10月で10年だそう。

続けてきたね〜。感謝だね〜。

さらに。

こんな情報解禁があった。


チームで愛をこめてつくった。

七夕の夜についに放たれるラブソング。

よかったらダウンロードして聞いて欲しい。

試聴も予約もはじまってるのでぜひ。


かと思いきや長文もちょこちょこ更新されてた。

ぜひ読んでね。

ここから先は

32字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!