見出し画像

6年越し


今日はこちらがアップされた。

まなみ先生が2017年にソロでカバーさせていただいた曲を6年越しに4人で。

6年。いろいろあったなと思う。

6年越しという単純な時間の話ではなく、6年をみんなで乗り越えてきたんだよなと思った。

BiSHさんの音楽はまなみを通じて、たくさん聞かせていただくようになったアーティストさん。目を閉じて、耳を澄ませて、歌詞をひとつひとつ丁寧に聞かずとも、その聞こえてくるフレーズフレーズで、ずんっと胸にくる曲が多く、このオーケストラは特にそう。

BiSHのメンバーさんたちが新しい未来に進んでいくこのタイミングで歌わせていただきました。

ぜひ、聞いてみてね。


以下マガジン限定。

メモに書いてたけど、ドタバタであげられなかったものをあげておきます。


ここから先は

340字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!