見出し画像

TBS「ラヴィット!」出演!&映像作品発表!



TBS「ラヴィット!」にてサプライズ出演させていただいてまいりました。

#アンジュルム#上國料萌衣 さんが番組内で「ささやかな幸せを感じるもの」として、「Play.Gooseの歌声」をあげてくだいまして…

そんなとんでもない光栄なお言葉をいただいたからには…ということで、生意気にも「カーテンオープン!」みたいな形で、サプライズ登場なんてことをさせていただきました。

そして、まさかのスピッツさんの「チェリー」と「楓」の2曲を生演奏。

「楓」にいたってはフルコーラス。

どちらも僕は思い入れの深い曲なので、うれしかったです、すごくすごく。

ぜひ、1週間限定なので、TVerの見逃し配信で観てください!ね!


Play.Gooseも頑張っているということは!

そう。もちろんK.K.も頑張っております。

2023年は”挑戦”の1年、やれること全部やります!!!

というわけでお知らせしました!!

2022年11月21日に渋谷duoにて行われたK.K.単独公演のLIVE映像のオンデマンド版が発売開始!

DVDでもBlu-rayでもなくオンデマンド。

いつでもどこでも持ち歩けるように、そんな映像作品をつくってみました。

ぜひ、ゲットしてみください。

先行購入特典はWアンコールで歌わせていただいた「夏のせい」

ぜひぜひぜひです!!!!

⇩こちらから⇩

https://vimeo.com/ondemand/kklive20221121


解説動画もあげておきましたので、1日1億回ずつ観てね。


それでは盛りだくさんの4月10日でしたが、うれしいことはいくらあってもいいね。

みんなが明日ちょっとがんばる力になれていますように。

今日もありがとう!!!

ここから先は

237字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!