見出し画像

再放送祭り第一弾


今日は再放送祭り第一弾。

「Play.Goose 1st tour ∞Answers 追加公演」
(2019年12月18日マイナビBLITZ赤坂)

でした。

今日は第一歩目だった∞Answersの追加公演。

四年前を振り返りながら僕もみんなと同じように画面の前でライブを観ていました。

この場所を作った意味、作った時のこと、それからのこと。

いろんなことを考えながら観ていたら本当に心の底から燃えてきました。

全国ツアーに向けてこれから2週間に1度再放送していくので、一緒に盛り上がっていきましょう!!!

次は6月18日。無観客ライブ(2020/3/3@恵比寿LIQUIDROOM)。

K.K.のまさひでくんやバンドのみんなと一緒にステージを作ったライブ。

お楽しみに。

そして、全国ツアーのチケット、受付開始しました!

ぜひ遊びにきてね。

そして、今日K.K.のツーマンライブのチケットも羽ばたいていきました。

ツアーもあるし、ツーマンもあるし、もりだくさん。

ひとつひとつが特別で最高のものになるようにがんばりまっす。

ここから先は

114字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!