見出し画像

こんばんはの発表の時間です。


(0時前に書いたのにあがってなかった😱)

さーて。

2週分のこんばんはストーリーの答え発表です。

「早」という漢字から始まることわざ

月:はやいものがち
火:はやうしもよどおそうしもよど
水:はやおきはさんもんのとく
木:はやいものにじょうずなし
金:はやめしもげいのうち
土:はやがてんのはやわすれ
日:はやくてわるしだいじなし、おそくてわるしなおわるし

そして。

「はんばーぐ」から始まる料理名

月:はんばーぐかれー
火:はんばーぐすてーき
水:はんばーぐどりあ
木:はんばーぐぐらたん
金:はんばーぐたこす
土:はんばーぐぴざ
日:はんばーぐとまとそーすぱすた

でしたー。

もうすぐ「こんばんは」ストーリーも一年になります。

ということは終わりも近い。。。

ね。最後まで見届けてね。


昨日はナオトさんのライブを観に行きました。


ナオトさんのライブを観て決めたことがあります。

ここから先は

80字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!