見出し画像

そういう人になりたい

本日はwacciさんの「恋だろ」のカバーを公開させていただきました。

今の時代にぴったしのラブソングです。

歌詞も曲も好きで、以前対バンもさせていただいたwacciさんに会いたいなと思いながら、カバーさせていただいたわけですが。

生放送で緊張のあまり歌詞を間違え、しかもその間違い方がサビの歌詞の繰り返しのところで「年収」を2回言ってしまうというなんともそこだけは間違えちゃダメよ!というような間違い方でして、はしぐちさんに「ごめんなさい」のLINEをちゃんとさせていただきました。笑

ひさしぶりの連絡がこんなことになるとは…と思いながら…!

放送後すぐ連絡するのはちょっと心の準備的にできてなくて、躊躇してしまったため少し経ってからの連絡になってしまったのですが、はしぐちさんはもうこの生放送の動画もどう間違えたかもチェックしてくれてて、笑って許してくれて、むしろカバーをすごくすごく褒めてくれました。。。

なんだろう、知ってくれてるのも、聞いてくれてるのも、返信すらも考えてくれててとんでもない感動でございました。。。

「そういう人になりたい。」と心から思った瞬間でした。

きっと、いろいろな立場とかいろいろな関係性とかそういうものを取っ払って、いつでも人にまっすぐやさしくできるひと。

そういう人だからこんな名曲を書けるんですよね。

見習いたい、そういう人になりたい。そう感じた出来事でした。

はしぐちさん、本当にありがとうございます。

そして、歌詞、本当にすみませんでした!!!!!

本番の映像は気持ちをこめまくってもう感情爆発して、手とか震えてるのでそのあたりも込み込みで楽しんでください。

ここから先は

149字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!