見出し画像

supabo.さんとツーマン


supaboさんとのツーマンでした。

セットリストはこちらでした。

1.また陽は昇る、いや昇らせる
2.All I need is you
3.Hey,Sugar
4.光(supabo.さんcover曲)
5.ぼくらのダイアリー
6.攻略
7.夏のせい
コラボ.全力少年(スキマスイッチさんのCover)

2023.07.06 K.K. セットリスト

ツイートにも書いたけど

すごく楽しい夜でした。

まずは応援に駆けつけてくれたK.K.O.のみんなありがとう。

対バンはお客さんも一緒にその空気を作ります。仲間がいるってどれだけ心強いことか…本当にみんながいてくれてよかったです。おかげでK.K.らしく?楽しく歌えました。

もともと、supabo.のようごくんと僕が繋がっていたことがきっかけで2マンをやることになったのだけど、ライブが決まってすぐに木村くんからの提案で、普通は「はじめましてでいきなりライブってことが多いけど、一回会いたいよね」と提案してくれて、4人でカフェで集合、そこから、ボーリング。

そしてこの動画になったのですね。

きっかけは、僕とようごくんだったけど、仲良くなれたきっかけは木村くんのおかげ。そのあと、仲が深まったのは、ボーリング場で、趣味ボーリングのようごくんにりきくんが勝っちゃうなんてことが起きちゃったり、そこでやさしい空気を作ってくれたりきくんのおかげ。

なんだかライブだけじゃなく、そこまでの経緯で4人のピースがぴったしハマって、あのライブになったんだなと感じております。

やっぱり出会いっていうのは大切にしたいですね。

また一緒にライブできるようにがんばります。

ようごくん、りきくん、そしてK.K.O.のみんな、はじめましてのsupabo.さんのファンのみなさんありがとうございました!

ここから先は

151字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!