見出し画像

9月の始まりから

9月初日からお知らせございました。

Play.Goose 10月から

ZIP-FMさんの番組「FAIR NEXT INNOVATION ICONIC MOMENTS」にて

10月〜12月
第2金曜の26時半頃〜

レギュラー担当させていただくことになりました!

radikoで全国でも聴けます!

ぜひ、「第二金曜の夜はこれがあるから頑張れる」って思えるぐらいの楽しい夜をたくさん作っていきましょう。

まずはメッセージたくさんお待ちしております!


そしてそして。

こちらもお知らせありました。

Play.Gooseのニューアルバム「∞ Evolution[s]」に収録されている「RED or BLUE?」がアプリで聴けるようになりました。

ぜひ、300円のプレミアプランに登録して、スマホでも聴いてくださいね!

唯一の男子曲です。

シュウヘイズでがんばっております。

ぜひ聴いてみてくださいね!

そしてそしてそして。

ナオトさんのライブにお誘いいただき観覧してまいりました。今年は何回も観に行けているので、かなり力をもらっています。

この3年は

ここから先は

201字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!