見出し画像

月曜日からまた頑張れるように

今日はお知らせいっぱいでした。

まずは、ぼくらのダイアリーのLyric Video

もう多くは語らないです。

僕自身すごく大好きな作品がまたできちゃったって感じです。

応援してくれているみんなにプレゼントのつもりで作ったので、11月9日受け取ってください。

そして、今日のカウントダウンは「O.はがき」です。

3種類あるのだけど、シークレットでございます。

あたりもあります笑

楽しみにしててくださいね。


そして、Play.Goose  はこちらの動画があがりました。

マナミさんの編集技術の力が発揮されております。

ぜひ見てやってください。


情報もりだくさんでたいへんだけども

ついてきてやってくださいね。

まだまだ2022年は楽しいこと待っております。

気合い入れて体には気をつけて突き進みます。

日曜日に告知が多いのって

月曜日から頑張るためな気がしていて、好きなんですよね。

ここから先は

113字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!