見出し画像

コメントと会話をする

こんばんみ。くどうしゅうへいです。

まずは本日、いろいろ発表などあったのでシェアしますね。

P.G が宿フェスに出演します。

旅館業界もここ数年本当に大変だったと思う。

応援したい。

そんな想いで出演を決めました。

レアなライブです。平日だから予定難しいかなーと思っていたりしますが、よかったら遊びにきてね。


大事なお知らせ(良い話)ご用意しました。

1月24日一緒に万歳しましょう🙌

21時に画面越しで会おう。

さてさて。

昨日の記事のコメントで工藤が気になる食べ物がいくつかあったので、書いていきますね。

・「一平ちゃん焼きそば・ケーキ味」
たしかにこっち系はいったことないな…あ、でもアイスのベビースターラーメンは食べたことあるよ。これは美味だった。どんな味?と聞かれたらベビースターラーメンとアイスって感じ笑 ケーキ味も今度試すしかないな。

・「きのこ」
きのこはバター醤油です。ほたてのバター醤油や、さざえのバター醤油は好き?それが美味しいと思えるなら、たぶんクリアできるはず。あとは豚肉に巻いて味ぽんです。味ぽんかければだいたい美味しくなる(僕の舌では)でもそもそも僕はキノコ好きだからな…きのこって味が濃くてOKな食材だと思うから調味料多めでチャレンジしたらいけるんじゃないかな?と思ったよ。

・「納豆」
これは僕ね、ほとんど毎日食べています。一番好きなのは麺つゆをかけて、生卵と混ぜてごはん(玄米)にかけて食べる。あとはキムチ納豆(生卵も入れる)だね。海苔で巻いたりなんかしたら美味しく食べられると思うよ。なんだか健康になりそうじゃない?これもいいと思う。あとはもし苦手なんだとしたら、厚焼き卵の中に隠し味っぽく入れちゃう。それも試したけど美味しかったよ。

ここから先は

305字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!