見出し画像

宿フェス歌ってまいりました


宿フェス歌ってきました。

全国から様々な旅関係の方々が集まった宿フェス。

ブースを一周したら擬似的に日本一周の旅を体験できるようなそんな不思議空間でした。

素晴らしいイベントに参加できて光栄でございました。

今日は早朝からリハーサルだったのだけど

本当に会場が広くて広くて、ライブ前はどんなライブになるのか想像ができなかったのだけどもね。

平日のお昼の時間帯にも関わらず

応援に駆けつけてくれた人もたくさんいて

はじめましての方もたくさん立ち止まってくれて

結果、とてもたのしかったです。本当にうれしかったです。

どんなライブもフェスもいつだって真剣勝負。

今日もしっかりまっすぐ届けてきました。

届いていたらいいな。

みなさまありがとうございました。

応援組のみんなもありがとうでした。

しっかりみんなの想い、受け取って、背負ってがんばってきました!

今日の思いはインスタに残しました。よかったらぜひです。


ここから先は

330字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!