見出し画像

スタジオライブとほぼ毎日日誌

K.K. Studio Live 2023 #4
SET LIST

  1. Dara Dara Da

  2. ヘジテイト

  3. 勇者の行進

  4. 映像(ライラック)

  5. ひとつの証

  6. Next…

  7. また陽は昇る、いや昇らせる


新年度に入って僕の周りでも変化したこともあったりしたけど、きっとみんなの周りでも、色々なことを始まったり、はたまた継続していたり、そんな周りに追いついたり追いつかれたり、バタバタされている時期かと思います。

そんなみんなに向けて、そして、自分たちに向けて、4月は思いっきり応援歌を歌いたいなって思っていたので、今回はそんなテーマで歌わせてもらいました。

結構自分たち自身のエールも込めた、気合いの入ったオンラインライブになったと思うので、ぜひライブ音源やアーカイブもチェックしてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5月からはツキイチライブやツアーも始まります。2023年のK.K.はここからっていう感じなのでぜひ楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いしますです。

ここから限定です。

ここから先は

223字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!