見出し画像

約束

茜色の約束アップされました。

2008年発売されたこの曲。14年も前なんて信じられない…そしてやはり古さを感じないことから、名曲は古びないんだなと改めて感じさせられますね。

放送でもメンバーから話してもらったことだけど、この曲はもともとは四人で歌う予定だったのですが、練習を重ねていく中で、メンバーに工藤がひとりで歌う方がよいと言ってもらって急遽この編成になった珍しいカバーです。

そういう意味でプレッシャーもあったし、もともと、思い入れのある曲なので、すごく感情が入りました。

歌詞も自分の人生の色々なこととも重なるので、本当に大切に歌わせていただきました。

ぜひ見てやってくださいね。

そして、本日もカウントダウンもしましたです。


こちら、インスタのアカウント写真になったのでチェックしておいてやってください。よろしくお願いします!

ここから先は

1,014字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!