見出し画像

アフターピル:リアルタイム日記

アフターピル日記続編

今の心境を綴らせて頂きます。
メンタル👉基本的崩壊状態、スマホただ見てるだけとか動画を観てるだけだと基本泣きたくなったり、苦しい状態
仕事終わって会社から駅まで5分何も考えずに歩いているだけで泣く
泣いてる理由は不安感とか、苦しさ、不甲斐なさです。

なんか夢中になってれば苦しさはなくて、ただふと生理こない不安感に襲われる

あとは友人たちの子供のインスタストーリーなんかも結構きますね
私は1人子ども育てることすらできないって苦しさが凄いし、このタイミングで友人がちょうどさっき妊娠の報告していて駅でパニック起こして動けなくなりました。
ほんとに情けない
仕事の間も今日はふと、生理こなかったらどうしようと頭をよぎることばかりでした。
しんどい
どうなるか分からないけどその結末はまたここで記します。
産む力は私にはないから、選べるのは一択なのが悲しい。
noteに感情を書きなぐるのはできるけど、それ以外はあんまりできなくて、拒食と過食に走ったりのくりかえし
LINEはほんとに返せない、返事溜め込みすぎで笑えない
お弁当作るのも無気力でつくれなくて困ってる。

無気力でなんかぼーとしたくなり
1人で桜を見に行きました
照明がひとつもない川沿いの桜並木で1人で1時間ほど散歩してました

以上
まとまりないけど経過報告です。

葉桜だけど、それもよい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?