見出し画像

あの人もこの人も、普通じゃない


最近ふと、レペゼンフォックスのDJふぉいくん、界隈では下ネタ版ひろゆきなんて呼ばれてる彼の切り抜きを眺めていたら

3pの話がでてきて

自分のこのことを思い出した

元動画はこちら

これ先に見せとけば良かった
まじ、2.3か月前にまた挑戦したいった時に私があまりにも怖い顔してたらしくて、そこから何も言わなかったけど

1対1以外はしんどいし、心が疲れるよ
ちなみに、この時のことを有名な恋愛系ツイッタラーさんに言ったらDM返して頂き、私はネタみいな、縁切りのきっかけ程度だったのがツイートて取り上げて頂き、たくさんのリプがきてました
1つ1つ目をとおして、知りもしない私のために真摯にこんなやつ離れた方がいい、ごみすぎる
こんなやつが生きてるなんてとんでもない、とか同じ男として恥ずかしごめんなさいなんてコメントまで、みなさんの心遣い、お言葉に、自分がおかれている状況がとんでもなかったことを知りました。結構バズり、ああ私はとんでもないクズといるんだなととても実感したのを覚えています。

この事件自体は去年の8月の最終週て、
ツイッタラーさんに言ったのは9月とかだったかな…??
そこからしばらくして3月くらいに1年振りくらいに会った友人(彼のことは秘密にしていた)に
何気なく、とんでもないクズと付き合ってた時にツイッタラーさんに言ったらバズった話をしたら、
そのツイートみたよ!
こんなことこの世のどこで起きてるんだと思ったって言われて、あぁ私はほんとにほんとにクズとおったなと、改めて実感しました
まぁ、そのあとも変なのが登場して、アフターピル騒動になるんですけどね。

男にマルチ商法に大学時代に誘われ、
国公立大学卒の25歳をマッチングアプリで捕まえて、代わりにESかかせてた私に言いたい

その頃の遊び方のほうがよっぽどましで健全だよ何もないんだも誰も手出ししてこないし
その程度のアホさ爆発してたやばいJDだったけど
それくらいでよかったんだよ

今やこんなボロボロに身を呈して友人界隈で有名な女になってるし


ここに女装男子に出会って酒飲まされてホテル連れ込まれ他の追加だよね
またどこかで描き殴ろ

誰かのための教科書になればと思い
こんなバカいるんだなと思って貰えればと思い
これからは落ち着いて生きていきたいけど
私の鬱や、ADHDの動向含めで書き綴りたい

ちなみに、別の友人からは1年振りに来週会うけどお前の話聞こうとしたらマンガ1巻分はありそう、登場人物多そうって言われました

間違ってないけど、多分マンガにしたら最終回直前の2巻分はあるなって思いました

またクソみたいなお見合いに巻き込まれてるしそこは別記事でかきます。
ついでに、私が出産結婚どう考えてるのか、自閉症の弟をもつ兄弟児目線でかければ、これはいままでと別の層の方に向けてだけど発信していきます。
あと、自閉症の兄弟児会に向けて考えてることもあるので記載したいな

それでは、また別の記事でお目にかかれれば幸いですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?